本日中止。アララ

本日の街中コンサート雨の為中止になりました(≧ω≦)涙。

先ずは、ご報告です!!

一週間後に延期か!?どうかなど決まりましたらお知らせいたします+。(*′∇`)。+
昨夜の練習でイー感じになっていたので、やりたいです・・・ハイ
今更かもしれませんが、
こんな季節だから、うがいや色々気をつけていても、のどの調子が本調子でなかったり
(それでは甘いんでしょうが)して、技術的な事に頭がいってしまいがちですが、細かい事ではなくて、
・・やはり一番は、頭でなく 気持ちで歌う ものなんだと
少しずつ体で感じはじめてきたように思います。。☆

この機会を与えてくれたメンバーに感謝したいです!!


・・・きっとメンバー内に強力な雨男か女がいるんでしょう(笑)
・・・ワタシではないはず!?きっと(^ε^) 
[ 2007/10/27 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

歌、DLして聴きました!


うまい、と言うのもありますが、
聴く人に訴えるものがあります。

言霊ってやつですね。

なかなか出せるものではありません。

今後、歌での活躍を期待します。

ライブに出てほしい~!
[ 2007/10/27 11:18 ] [ 編集 ]

ありゃ

雨で中止ですか…残念ですねv-11
σ(^^;)も行けるものなら、その歌声聞きに行きたいです♪

あ…σ(-_-)は雨男だった(悩)
[ 2007/10/27 11:24 ] [ 編集 ]

こっちも雨

中止になっちゃったんだ・・・

こっちは雨天決行で駅の出入口の屋根のあるとこで演奏してきたよ。
寒いし楽器冷たいしで大変だったけど楽しかったです。

そのうち、こっちに来てイベントやるときは教えてください。
[ 2007/10/27 15:30 ] [ 編集 ]

残念でしたね。。。

この時期、まさかの台風ですよね。。。(・・;)))
明日には抜けてしまいそうですから、1日ずれていれば。。。という感じですね~

さすがに僕は福島まで見に行けませんが、延期が決まったら、またそこに向けて頑張って下さいね~!
僕はとしえさんが楽しんで唄う事が、きっと見ている人にも伝わるんだと思います~~(^^)v
[ 2007/10/27 15:41 ] [ 編集 ]

来週になったんですね、やはり 雨より 天気がいいよね。
[ 2007/10/27 19:32 ] [ 編集 ]

☆アラカワさん。
いつも同じように何てとても歌えないです・・。
ありがとうございますe-68
ちょっとした気持ちでとっても違ってしまうなぁと
今更ながら・・ですv-290
合同でライブ!?共演なんて可能かな・・・
なんてv-354^ー^)人(^ー^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆kissenさん。
またまた同盟の可能性あり!?v-356
そー言えば私、プライベートの旅行やミスピーチでも
台風に出くわしますΣ( ̄□ ̄;) 
アレっ、アタシですか・・・本日の・・Σ( ̄□ ̄;) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆タカ。
お疲れ様でした!v-433
大変でしたね。
よく分かるわ~雨v-279辛いの、、、楽器もあるしね。
聴きたかったなぁv-342
楽しいのが一番だよねv-291

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆みのやまさん。
そうですね・・・ありがとうございますi-237i-234
きっと、雨女ではなくて、気付けば台風女なのかもしれません(οдО;) 
次の機会を逃すとこの面子で内輪以外の人前でのお披露目はないかもしれませんが、
でも、機会に期待してe-440

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆まいさん。
わがまままいえば、天気で晴れ晴れとした気分で臨みたいですよねv-221
どうなる事やら!?ですe-351アララi-84
[ 2007/10/27 22:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様☆
まさかの台風で予定狂っちゃったね(汗)
随分前にとしえの歌聴いたきりなので。
ぜひとも!予定が合ったら聴きにいきます^^

がんばって☆
応援してます♪
[ 2007/10/28 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
気持ち充実した時の中止は残念i-241ですけど、
またもう一度、気持ちを切り替えて頑張って下さいi-236
[ 2007/10/28 01:37 ] [ 編集 ]

もっち☆
うん、ビックリ!恐るべし天気v-12
ありがとね、、、v-290
日ごろの行いかな・・・苦笑。。v-399

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くろぼうずさん☆
ありがとーございますぅv-406
多分、次の日曜に出来るような・・・v-353

ハイ!切り替え大事ですねv-426
[ 2007/10/29 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/32-0ddd2879