!?清め

心身を清め・・・!?画像 049 雪が降りかけている中、、、水浴びた体と裸足はしんどくー画像 053 番組の未来・・・御願いし・・・画像 056 寒さで訳も分からないままにおみくじを引き画像 059 
 タロット占いで番組の未来、私たちを占って頂きました画像 060  

昨夜の”深夜妄想族”観て頂けたましたでしょうか??

開成山大神宮の皆さん・マダムさくらさん、ありがとうございました!!!

こんな私たちですが、
福島の皆様のお役に立ちたいと考えておるわけです~~

なのでHPお問い合わせくださいませぇ☆

川柳ご応募頂いた方にお肉も当たりますよー(^^)


そんなこんなで、力合わせ2010もがんばりますーっ!!!
画像 081撮影:なべやかんさん   画像 091撮影:マスター







[ 2010/01/16 20:04 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

撮影現場で 事故のないように 結構おおいので 心配です 十分ご注意ください
[ 2010/01/16 21:56 ] [ 編集 ]

寿恵(^^)

あまど。さん

はい!ありがとうございます!!

危険なんです、ほんとに!今までも多々ありましたw)゜0゜(ヒィィ
安全第一健康第一でイキマス
[ 2010/01/16 22:25 ] [ 編集 ]

温めてます。

というか、ここ3日ほど忙しくなっちゃったので、あとでじっくり録画見るね!

軍団的過酷ロケ。
冷え性のとしえちゃんには大変だったね。

(っ≡´ω`≡)っ
[ 2010/01/17 06:54 ] [ 編集 ]

はじめまして

番組見てますよ~(^-^)/
寒かったなんてもんじゃないでしょ~!体調どうですか?

これからも番組楽しく見させてもらいます(^-^)
[ 2010/01/17 23:38 ] [ 編集 ]

見てる方も身が引き締まります

いやー、「お清め」見ているだけで、冷気が伝わってきます。お仕事とはいえ大変です。でも、なんか完全な「みそぎ」というか「お払い」みたいでいいことありそうですね。

あ、『りぃ~ど』1月号やっと入手して、読みましたよ!!
Y書店に取り寄せ頼んでもネットでも入手不可能で、飲み屋さんのツテでいただきました。表紙の写真といい、記事といい とても知的な感じで素敵です^^!!
[ 2010/01/19 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/320-da9ca9b1