清々しさと

20100120183817
体調も戻りつつ、


お子様から、幅広い方々が参加されていた
ボーリング大会、参加してみましたぁ~!

ボーリング自体が数年振り(笑)


2ゲーム合計スコアで競い合い…☆



なんと、私、女子で2位Σ(゚ロ゚ノ)ノ苦手とするボーリングだったので、ビックリ!!!


私にしてはスコア良かったものの…
一般的な成績ですよ。(200は越えましたがw(゚o゚)w
)
女子の参加者が少なかった為です(笑)




午前中からボーリング~爽やかなキモチになりましたぁ。。。

コレを気にまたやりたくなりました(*^_^*)


が、筋肉痛が…)゚0゚(ヒィィ
[ 2010/01/20 18:36 ] イベント | TB(0) | CM(4)

ええ?200? 2ゲームで400 すげええwww
[ 2010/01/20 19:16 ] [ 編集 ]

寿恵です

あまど。さん

2ゲーム合計で200越えですょ(笑)
[ 2010/01/20 19:18 ] [ 編集 ]

ボールIng

さすが、セクシーとしえちゃん、タマの扱いが上手♪
って、筋肉痛大丈夫?

(っ≡´ω`≡)っ

先日の妄想族の録画、ようやく見ました。
水浴びのシーン。
画面を見ないで、としえちゃんの声だけ聞いてたら、かなり危ない感じに…
まるでアダルティーなビデオのような(笑)
うっすら透けた水着(まさか下着ではないよね)がまたまたセクシーで。そのあとの、水浴びの後に着るのとは思えない服にもドッキドキ!
おいら、キン肉痛になりそうな…(笑)

今回もいろんな意味で楽しませて頂きました。
【妄想族】頑張って4月の改編期も乗り越えられますように!
[ 2010/01/20 22:30 ] [ 編集 ]

寿恵です

さすらいのタマネギさん


ありがとうございます!

衣装ハリキリ過ぎました(。。;)

4月も乗り越え、もっともっと~
福島と言えば!!
そんな番組になりますように☆☆☆

応援よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2010/01/25 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/321-2659bfb4