アリロックinいわき

(はじめに!書き込み出来ない方いらっしゃいますかー?ごめんなさい (≧▼≦)もう大丈夫でしょうか!?・・・)



行っちゃいました♪

♪♪アリロック (^ε^)


福島、いわき出身の素晴らしい方々が集結した”ロック祭り”地元いわきで、

こんな素晴らしいライヴが観られるなんて!感激!!



またそこから繋がる人との出会い・・・ステキーーー☆


ドキドキしながら観ていたらあっという間ですね・・・

楽しい時間は。。。

100124_200632.jpg100124_195927.jpg


実は、皆川さん(猿時さんのお兄さま)には、お仕事でお世話になっております!!!



写真は、和也くん(甥っ子さん):港カヲル(皆川猿時)と!!!

そして~お父様お母様と!!!
皆川家の皆様から家族愛を感じましたぁ(TωT)ウルウル


合言葉は (^ε^)また、いわきのどこかで~♪



そして~私も参加したいです (^ε^)夢♪
[ 2010/01/24 23:51 ] イベント | TB(0) | CM(2)

コメント実験www
[ 2010/01/25 16:31 ] [ 編集 ]

寿恵(。・_・。)ノ

あまど。さん

お騒がせしました~
大丈夫です(笑)
[ 2010/01/27 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/324-73e5899d