女子会☆

(相変わらずなおそーい報告でごめんなさい。。)

いわきフラオンパク
小沼寿恵と女子会でいわきよいとこ取り!

週末雪が降ってきたり・・・
イベント当日は、晴天!!よかったです!

小名浜の三崎公園~潮見の展望台、県外の知人を連れて行ったり、、、好きなスポットです画像 127
海の上から海が見られる~いつ見てもキレイです~画像 126 画像 140位置的にはマリンタワー:私たち展望台:海画像 132
ラトブのどこかにいます名美ちゃん画像 129
旅館フロントやられているやまのべさん画像 143


~アスレチック→大人になると普段やる機会が少ないので、やってみたい!と思いプログラムに取り込み・・・笑
画像 146行きはよいよい!?実は結構、はしゃいじゃいました♪画像 149月刊りぃ~ど”でお世話になった、前:さおりさんとHP等のお仕事されている、後:由実ちゃん

遊んでいたお子さんと一緒に画像 155
食べ始めてから写真を・・・笑。
松キ鮨にてランチ♪画像 156画像 159皆さんそれぞれのお仕事のお話など貴重なお話を聞く事が出来て、とっても勉強になりました☆
バルネオセラピストである阿部さんには、温泉の入り方も教えて頂きましたぁ☆
知っている様で知らない事だらけ。

女性の会と言う事で、また機会があったら~なんて色々案も浮かびつつ・・・

阿部さん、山澤さん、木村さん、やまのべさん、さおりさん、由美ちゃん、名美ちゃん、楽しいお時間☆ありがとうございました!!!
コレを機に交流持てたらと思いました☆


お土産としまして、、、俺の夢OR私の将来 焼酎に妄想ティッシュ~~ニコっ(^^)

3・14まで”フラオンパク”続きます!



[ 2010/02/08 12:00 ] イベント | TB(0) | CM(3)

風邪でも

惹いてたのかな?と思いつつ。
元気そうでなにより。

女子会華やかそうで。

妄想ティッシュ(笑)
欲しいなぁ。
たっぷり!












いやいや、花粉症の季節も近いからね(笑)

(っ≡ーω ̄≡)つ
[ 2010/02/08 21:47 ] [ 編集 ]

羨ましい

改めて友達がほしいと思いました。
[ 2010/02/10 18:14 ] [ 編集 ]

寿恵)^o^(

さすらいのタマネギさん

なんとか、風邪大丈夫です~!
さすらいのタマネギさんは大丈夫ですか?…

ぜひ、
川柳で当ててください(笑)ティッシュじゃないか(*^_^*)

…………………
アキサトさん

お友達~、私も地元での友達はそんなに居ないかも…
知人は増えていく(o・ω・o)?
[ 2010/02/12 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/329-a144a8db