~11/3♪ そして・・

先日悪天候の為中止となった、福島での街中コンサート延期決定!!

11/3(日)13:50~14:30 みずほ銀行前にて 

通行して、お立ち寄りくださませ!安心ですが、、がんばりますっ(^ε^)♪
1・2日はミスピーチで川崎駅前、アゼリア サンライト広場にて福島フェア~任務是非、お遊びに来てくださ~い(^ε^)
 
               俳優仲間が映画を撮るという事で、参加2007_10300023.jpg
→監督 閔東旭(元々俳優、今回は監督兼)を真中に俳優スタッフ人で囲んでみました
               今回二度目の自主映画→色々と出品予定で、がんばってますね(^ε^) 
               出来上がり楽しみです

そして、出会いや縁がとても大事で大切にしたい 
と改めて教えて頂いた感じた貴重な時を過ごしました。。

上手く言えませんが、、、そういう思いを大切にしたいと思いました☆ 

[ 2007/10/31 12:30 ] 大切な人 | TB(0) | CM(9)

見たいけど見にいけませんwwwwv-292
[ 2007/10/31 17:49 ] [ 編集 ]

ミスピーチ

任務頑張って下さい o(^-^)o
3日のライブ、晴れるといいですね♪

俳優の仲間達、皆さんチームワーク良さそうですね (。^-')b
いい出会い、良縁は、頑張ってる人のところにやってくるのかもv-218
[ 2007/10/31 19:43 ] [ 編集 ]

『縁』

3日は行けないv-12
残念v-16

『縁』ってすごいよねv-218
おねぇさんと出会えた『縁』もですv-63
どこかで1秒違ったら出会えなかったかもしれませんよねv-219
ほんとすごい!!

これからもよろしくで。
そして明日からのお仕事もv-91
[ 2007/10/31 20:22 ] [ 編集 ]

今度は晴れて欲しいですね!
がんばってください!

こっちは4日の野外ライブ、がんばります!

主催者なので、準備が大変だけど、
楽しいですw
[ 2007/11/01 00:11 ] [ 編集 ]

川崎に来られるんですねi-194

家から川崎駅まで、車で15分くらいですi-34
ぜひお会いしたいです~i-233

・・・って、平日ですね ummm・・・i-181

とりあえずイベントにライブ、成功をお祈りしますi-228
[ 2007/11/01 00:56 ] [ 編集 ]

☆皆々様!

遠征先にて失礼致しますv-218
川崎は2日14時までイベントでいますi-264
1日、福島TVの方々いらっしゃってました!i-77

3日は連休で休日ですので、お時間空いた方で福島にいられる方になってしまいますが、通行してみてください(笑)
ゼヒゼヒ、お声かけてくださいましv-290v-441
[ 2007/11/02 00:57 ] [ 編集 ]

川崎に~!

川崎駅アゼリアに来てるんですね~!!
会いに行きたいのですが、仕事が。。。残念。。。
昨日、行けばよかったなぁ~!
気がついたのが昨日の夜だったんですよ。。。(^^;

また、東京、神奈川に来る時には教えて下さいませ~!
[ 2007/11/02 11:52 ] [ 編集 ]

メールありがとう!
こちらにおいでましたのね!
そして、ミン君の!ワオ!

楽しみ!

福島での撮影は無事終わりましたよ!
そろそろそちらは紅葉がいいかんじではないでしょうか!


今度はゆっくり温泉でもつかりに行きたいな!

朝夕の冷え込み、風邪におきをつけくださいね!

[ 2007/11/05 16:28 ] [ 編集 ]

みのやまさん。
急にお知らせしてごめんなさいi-203
また機会があれば、お知らせします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yumekaさん。
お疲れ様でした!すれ違い!?だったのでしょうか?i-199
作品楽しみですねi-234観たいですよi-236
気温差がありますよね、関東とは(苦笑)i-182
i-281またゆっくりお願いします◎
yumekaさんこそ、慣れない東北の疲れとご体調に気をつけてくださいi-175
[ 2007/11/08 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/33-80eb7a8e