雪ちゅういと・・・

20100212190238
20100212190231
朝目覚めてビックリー!こんなに~
いわきでも珍しく雪が積もり…
私は雪道の運転は出来ません(¨;)

外で遊んでいる小学生を見ましたが、
真似出来ません( ̄▽ ̄;)


2/14バレンタインデーは!
第一回いわきサンシャインマラソン

私はゴール地点の美食ホテル隣、
潮目の交流館でのフラダンス披露がありまして、
そこで進行させて頂きます!!

雪よ~解けておくれ~☆


先日はバレンタインパーティーの演奏会、行きました♪

会場にいっぱいのお客様に~
私の親戚が出演しててビックリ(笑)


帰りに、県内中心に活動中のムーディーナイツの皆さんと写真撮らせて頂きました(^・^)
[ 2010/02/12 18:55 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)

そのマラソンに

KFBの笠置わか菜アナが出場するようです。
応援に行けないけど。
妄想つながり?!としえちゃんはわか菜ちゃんに会えるかもね。

(っ≡´ω`≡)っ
[ 2010/02/14 10:36 ] [ 編集 ]

寿恵☆

さすらいのタマネギさん

会えませんでしたー。。残念。。


KFBさんで一度お会いしましたが、とってもステキなオーラでしたぁ☆☆☆
[ 2010/02/18 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/331-0a807360