サンシャインにフラ♪

20100216093431
20100216093427
20100216093422
雨や雪や~週末から昨日までは寒さにやられつつ…

日曜は、晴れました(*^_^*)


第1回いわきサンシャインマラソン
Goフラガール 駆け抜けよう!フラガールの故郷を

約6000人のランナーの方が参加され、たくさんのボランティアスタッフさんがいらっしゃいました☆☆☆


ゴール地点、潮目の交流館で、
フラダンス、タヒティアンダンス♪ステージ、ダンサーさんも162名と大規模o(^-^)o最年少は4歳~
フラダンスで皆さんをお迎しよう!と

私は進行で参加させて頂きましたが、

フラダンスステージ♪
ランナーさんの走る姿、


なんだか、
胸がアツくなりました。。。(TωT)ウルウル


そして、中学校の先輩にばったり会ったり…


タヒティアン教えて頂いてる鈴木利枝先生~踊ってます(*^_^*)


妄想族スタッフの大島さんが取材で来られていて~
写真は、KFB猪又理恵アナウンサーさんと(*^_^*)




フルマラソン走られる方はスリムですね~ホントに!!
[ 2010/02/16 09:31 ] イベント | TB(0) | CM(2)

笠置さんでなく

猪俣ちゃんに会えましたか(笑)
2人ともなんかカワイイ♪フラの写真、ブレ具合が踊りの激しさが分かっていい感じです。

マラソンする人は確かにスリムだよねぇ。
でも男子は、ちょっぴりムチピチな女子が好きな人多いんだよん

(っ≡⌒ω⌒≡)つ
[ 2010/02/19 15:55 ] [ 編集 ]

寿恵。

さすらいのタマネギさん

スリムより~ムチッと~
そのお言葉に甘えて…いるのは私だけ!?(¨;)

素敵なムチッ目指します☆
[ 2010/02/25 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/332-1f55d43c