妄○ピック

世界では、バンクーバーオリンピック!!!
私たちは、妄想的オリンピック!?

第3金曜日は、”深夜妄想族”の放送日☆(・∀・)
雪だー雪
画像 098ホテルリステル猪苗代さんにお邪魔して、
もちろん、ちゃんと(笑)スキーもしましたー!そして、、、罰ゲーム付きの・・・ゲームを ( ̄~ ̄)ξ
画像 093画像 122撮影終了で夕食中!左から、港さん、二階堂さん、史衣ちゃん(唯一女子の妄想スタッフ)、 
そして通り過ぎる、やかんさん。

本日は、夜の妄想相談室に~お客さま(・∀・)

優秀作品には、お肉やラーメンが当たる!妄想川柳お待ちしていますよー!!
こちらから→深夜妄想族


実は、みんなでジャグジー入りました♪あはは


その模様は、O.A.でチェックしてくださいね(・∀<)


放送時間が、25:35~26:05福島放送です!!!
[ 2010/02/19 11:22 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

史衣さんを 妄想ww いけないかなあ?
[ 2010/02/19 15:37 ] [ 編集 ]

●想ピック?!

今夜楽しみにしてますよん♪
って…ぇええ?!みんなでジャグジー!としえちゃんも?
そりゃー妄想してビックになってピックピック…(をぃ)

(っ≡ーω ̄≡)つ
[ 2010/02/19 15:52 ] [ 編集 ]

大変お世話になりました。

ってナニが?(笑)

だって!水着見せちゃうのは…
サービスし過ぎ!

(っ≡`ω´≡)っ

来月はまさか!(笑)

(連続書き込み、ごめんねごめんねー)
[ 2010/02/23 23:57 ] [ 編集 ]

寿恵、

あまど。さん

史衣ちゃんめっちゃ綺麗な方です(^-^)
伝えておきますね~(ダメもと)!


☆☆☆☆☆☆
さすらいのタマネギさん

まさかのまさか(笑)
おそーくなりましたが、水着写真アップしますね!

(連続コメント大歓迎ですょー)
[ 2010/02/25 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/333-286e5bda