小名浜市民会館にて

20100228101035
以前からお世話になっている
みちのくボンガーズさんによります

なんといわきで!第一回公演

本日14時開演ですよ(^-^)
私も観に行きまーす!!


←イケノダイHi4でもご一緒していました(笑)



あいにくのお天気~雪?!ですが、お時間ある方はぜひ~行かれてみて下さいましo(^-^)o
[ 2010/02/28 10:09 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

小名浜だと

津波での避難勧告で、公演中止?!とも思いましたが、開催で良かったですね。

そろそろ、イケノダイHi‐4のシーズン3をやってほしいなと思う今日この頃。

(っ≡`ω´≡)っ
[ 2010/02/28 20:36 ] [ 編集 ]

ハーイほぅ!

さすらいのタマネギさん

大丈夫でしたが、雪で極寒ないわき寒かったです{{(>_<;)}}
が、感動しました(涙)


Hi4ファン(^_-)ありがたや~
貴重なご意見ありがとうございます!
HPまだありますので、よろしくお願いします☆☆☆
[ 2010/03/06 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/335-be5182bc