19時と今

20100301190427
20100301190052
20100301190015
テレビ朝日系列
本日19時から『ドキュメンタリ宣言』


郡山は、ますやさんも出られるみたいです!


皆さんチェックしてみてくださーい(^-^)


実は、ただ今
深夜妄想族ロケ移動中!
http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
いわき明星大学へもお邪魔しましたp(^^)q

かわいいアドちゃんがいたり~大学へのHPアクセスしてみてくださいね☆


やかんさんは悪巧み中!?
[ 2010/03/01 18:04 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

昨日の

ラーメンの番組見ましたよ。
マスターの店、ますや。郡山ブラックなラーメンとして紹介されてました。
俳優・阿籐海さんに『こだわりの店の店主だから、頑固オヤジかと思ってたら…なんだかなぁ…』みたいに言われてました(笑)

福島も山形も、美味しいラーメンの店たくさんありますね♪

(っ≡´ω`≡)っ

今月の妄想も楽しみです。
[ 2010/03/02 17:42 ] [ 編集 ]

ラーメン

さすらいのタマネギさん

観て頂いたんですねーありがとうございます♪
私はこれから観ます(。・_・。)ノ

食べられた事ありますか?
私は⇒元が好きですよw

今月も楽しみにしていてくださーい!
良い事あるかも!?o(^-^)o
[ 2010/03/06 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/337-d4cc81d0