3月…そして続けての

訂正(@_@)です

昨日、ますやさんの~とblogに書きましたが、
番組はドキュメンタリー宣言ではなく「われらラーメン王国」という福島、山形共同制作の番組でした!
ごめんなさいm(__)m

私こそロケ中でしたので、マスターの妄想とは違うジェントルマンな顔(笑)観たいと思います!


♪♪♪♪♪♪
昨日、我らが深夜妄想族スタッフ~http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
音声の二階堂亮太さんが卒業となりました(T^T)

転勤です…

出会いと別れ、
そんな時期になりましたね…

思えば~

以前、井手らっきょさん&なべやかんさんMCの合コンバスツアー参加者募集CMで彼を観て、

数ヶ月後、

あれ?!どこかで…(笑)
深夜妄想族初号ロケで…
実際に初めてご一緒し、1年と9ヶ月

イロイロ語りたかったです…
またご一緒出来る日まで…

ありがとうございましたm(__)m感謝


ディズニーランド近くに引っ越すそうです(゜o゜)ニヒヒ


♪…♪…♪…♪
今日は、

ドラマ『不毛地帯』後の⇒
4月木曜22時ドラマスチール撮影へ☆


挑戦!!してきました(^-^)
ミ○○○○○○
水○
看○○
私○
女○○
浴○

の計6パターン

1話2話予定です!



☆☆☆昨日の妄想族で着た衣装が今日の現場にも用意されていました…

同じ衣装が上記に混じってます(笑)
ちなみに色違いでした☆☆☆◎^∇^◎
スポンサーサイト
[ 2010/03/02 21:52 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

女○○

って何だ?
とか、ミ○○○○○○って何だ?って妄想(笑)

ミスピーチ○コじゃなよな?!とか(爆)

浴衣はスチール撮影にしても、妄想族にしても寒そう!水着は大歓迎!看護○さんの服を脱いだら水着とかは、さらに大歓迎!

ドラマおめでとうございます。
妄想やイケノダイのイメージが濃くて、実は人気ドラマに次々出演する大女優様だという事を忘れてしまってゴメンナサイ

(っ≡´ω`≡)っ
[ 2010/03/03 09:58 ] [ 編集 ]

不毛地帯 決まったら教えてくださいw
[ 2010/03/04 08:04 ] [ 編集 ]

ラジャー!

あまど。さん


不毛地帯じゃないですよ、不毛地帯終了後の
”素直になれたら”
4月からの新ドラマです。
説明不足でごめんなさい<(__)>


☆………………
さすらいのタマネギさん

ピーチっこじゃないです(笑)
これもまた妄想を広げてください!(^^)


少しずつですが、お知らせ出来るよう精進してがんばります☆☆☆
[ 2010/03/06 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/338-084e3b24