あま酒

100304_144713.jpg、、先日、福島県のSNSを運営しているFuxiさんから差入れ頂いちゃいました~☆
良く見てみると・・・なんとノンアルコール! 100304_144958.jpg 

郡山の 宝来屋さん。コチラから購入できますよ。
←HP観て頂くと分かりますが、福島いわき市出身(同郷だぁ)のボクサー細野悟さん(・∀<も愛飲だとか!!!
砂糖も不使用で~ヘルシぃ~なわけですね(・∀<)
飲みたーい!!100304_145449.jpg
温か冷どちらでも美味しく頂けるそうですが、
今日私は冷やして頂きまーす!

ふむふむ~

甘ぁ~いけど、甘すぎないからグイグイいっちゃいます(・∀<)


ノンアルコールなのに美味しいーー!
コチラ


なので、運転の合間に頂いてまーす(>∀<)



米こうじがこれまた、飲み応えを増して、
おやつにも、ちょっと小腹が空いた時にもコレはイ~です☆


食いしん坊な私☆発見しちゃった☆笑


美味しゅうございました!!!

Fuxiさんありがとうございました♪♪♪



[ 2010/03/06 00:00 ] | TB(0) | CM(5)

へえ~

ノンアルコールのあま酒ですか?

どんな味か見当もつきません。
本物のあま酒は好きな方じゃないので逆にいけるかも!

一度、飲んでみたいものです。
[ 2010/03/06 21:46 ] [ 編集 ]

甘酒を

飲んでるとしえちゃんの表情に…
キュンと甘酸っぱくなったりして♪

久しぶりのアップな画像。美人でございますね♪

(っ≡´ω`≡)っ

ノンアルコールな甘酒、宝来屋さんのなら郡山市内のスーパーとかにありそうですね。


*****
ラーメン実は、安積国造神社の横にあった【ますや分店】の頃に食べて以来ご無沙汰なんですよ。マスターに会いに行きつつ、郡山ブラックな【ますや】の味を食べに行かねばですね。
[ 2010/03/06 23:12 ] [ 編集 ]

甘酒 最近飲んでないです><販路を拡大してほしいっすww
[ 2010/03/07 07:47 ] [ 編集 ]

(・o・)ホホォー

ノンアルコールなら、子供でも気軽に飲めますかねv-7

ペットボトルの色のせいか、遠目で見るとイチゴ味のカルピスみたいな感じがwww
[ 2010/03/09 19:51 ] [ 編集 ]

するする~っと

ぢーさん

サラサラっと癖がない感じでのみやすいですよぉww
お試しあれ(^^)

・・・・・・・・・・・・・
さすらいのタマネギさん

ありがとぅございますー
またまたスッピンでした。笑

安積高校前の”ますや”さんへどうぞー。笑


・・・・・・・・・・・・・
あまど。さん

お正月以来でした、飲んだのが!!
ですよね~、、うんうん
いわきにもあるのかな?!・・・


・・・・・・・・・・・・・
kissenさん

いつでも!どこでも!どなたでも!

キャッチフレーズ出来ました。笑(^<^)

あぁぁカルピスも飲みたくなりましたぁぁw
[ 2010/03/19 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/339-332b2be8