11がつ

                      2007_11030008.jpg
街中コンサート天候にも恵まれて無事!?終わりましたo(^∇^o)(o^∇^)o
以前の予定よりも一曲「ひこうき雲」をプラスしての演奏でしたが、何だかあっという間で。。

色々な職業を持つステキな仲間との出会い、野外でのライブ、初めてづくしの体験でした!
(1・2日ご一緒だった上司も偶然に!?お客さんの一人にいて笑)
☆本来なら明日の追悼ライブの為に集まったバンドメンバー☆
明日で終わりたくないな。
機会があれば、やりたいです

私たちなど知らない方々が、立ち止まって、観て聴いて、、、
観てくださった皆様、ありがとうございました(><)感謝。。

                      2007_11030002.jpg
コレは川崎での<福島フェア~古関裕而音楽祭など>ピーチ任務1・2日組でしたこずえちゃんと頂いたミニこけし^ー^)人(^ー^
ここでもたくさんの出会いあり・・・色々な体験も・・・


人生毎日が新しく、勉強です、、ホントしみじみ実感であります
[ 2007/11/03 22:40 ] 音・もも | TB(0) | CM(9)

お疲れ様でした

昨日のライヴへは行けず…v-11
上司ってだれかしらv-12
きっとおねぇさんの美声にびっくりしましたよv-91

任務はいろいろあるけど楽しいし、面白いv-218
大変だけど素敵なお仕事だと思ってますv-207
これからもどこかで一緒に任務したいですねv-221
[ 2007/11/04 04:56 ] [ 編集 ]

ライブ、お疲れ様です

晴天の中、無事演奏が行えて良かったですねv-264
σ(^^)もライブを見てみたかったです♪
折角集まったメンバーですし、今後も活動できる機会があるといいですねv-218

色々忙しく、大変なお仕事の中、充実した時間を過ごされてますね^^
人生毎日が新しく、勉強…肝に銘じておきます o(^-^)o
[ 2007/11/04 06:22 ] [ 編集 ]

こけし、そっくりだねぇ(笑)

( ・ g・)うそーん
[ 2007/11/04 19:18 ] [ 編集 ]

お疲れさまです~!

青空の下のライブになって良かったです!!
是非、機会を作ってまたやって下さいね♪

>人生毎日が新しく、勉強です、、
僕よりずっと(!?)若い、としえさんの教えてもらってるようで、身にしみます。。。もっと頑張らないと。。。(^^;
[ 2007/11/04 19:40 ] [ 編集 ]

お疲れさまでーーーーした。

>明日で終わりたくないな。
機会があれば、やりたいです

ボクモ・・・・・・
[ 2007/11/04 22:52 ] [ 編集 ]

無事にできたみたいでよかったねんv-7
どこからでも、活躍を応援してるよーんv-221
[ 2007/11/05 20:47 ] [ 編集 ]

ライブお疲れさま

お天気良くてなによりなにより^^

野外はいいですよね。
開放感がたまらない!

こっちも4日に無事終了いたしました。
海を見ながらの野外で、サイコーでしたw
[ 2007/11/05 23:19 ] [ 編集 ]

例のもの

http://www5e.biglobe.ne.jp/~akira-s/111.mp3

http://www5e.biglobe.ne.jp/~akira-s/222.mp3

http://www5e.biglobe.ne.jp/~akira-s/333.mp3

http://www5e.biglobe.ne.jp/~akira-s/444.mp3

ここに上げました。
[ 2007/11/06 19:17 ] [ 編集 ]

☆むっくさん。
だねー!v-10
色々あって楽しいねo(^∇^o)
色々は、私か!?(笑)これからもよろしくねv-378
また機会があればねーi-185
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆kissenさん。
天候に恵まれた事に感謝です!
でも外恐るべしi-229穏やかながらも風で譜面が飛びそうにi-229

折角ですよね、ホントそう思うので、オリジナルとかないですが、やれる範囲でやりたいです(^∇^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ようちゃん。
でしょー(笑)分身i-235

こけしコーナーの隣で、コップに文字を彫ったりする体験コーナーがあって、やらせて頂いたのよ・・・私たちもそうだけど、大人が子供みたいに夢中になるんだよねi-199

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆みのやまさん。

いえいえ、ずっと若い事にしておいてくださいo(^∇^o)
v-206エヘへi-262

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆連絡係さん。
好きからはじまって、何かを形に出来るのってステキですよね!!
これからも、出来るだけ、楽しくi-185ワタクシメをお願いしますv-221
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆sakko。
この前はありがとi-237
これからもだけど、末永く・・・
私も応援してるんだよv-441
v-342リベンジしたいねv-308
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆アラカワさん。
お疲れ様でした!!
海が見えるんだーステキ過ぎですよv-354
そこで、ライブなんてv-485
ホントに、どこかでお会いしそうですよねo(^∇^o)

[ 2007/11/08 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/34-9915ee9e