まるごと郡山☆

具が大きーい!!!100312_103400.jpg かぼちゃちゃん☆うまぁーーーい
(o´∀`o)

この何に入っています、
コレです100312_103836.jpg 開けてみると100312_102206.jpgお湯を注いで

宝来屋さんの””まるごと郡山””の味噌汁

まるごとの名の如く、野菜もたっぷ~り~
なんと→郡山農学校の皆さんが作られた野菜で郡山産!!!100312_102420.jpg ほうれん草、ごぼう、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、生姜ちゃん達いっぱい!!!
フリーズドライですよー

女性の味方ですよねー
私冷え性なので、からだポカポカ生姜大事ですー!


何より野菜も味も美味しい!
栄養があって、具だくさんなので、健康にも良いし食べ応えがあるのでダイエット中の方にも(特に私。。汗)
良いですね(o´∀`o)


これからの季節お花見やピクニック!
お昼のお弁当にもイイかも☆

(o´∀`)ぜひ一度~お試しくださいませ。




体調崩し気味の私にも手間いらずで栄養満点で、助かります~ハイ☆

[ 2010/03/17 10:19 ] | TB(0) | CM(5)

うまそーーーー  関東でも うってくれるといいですねーーww
[ 2010/03/17 19:11 ] [ 編集 ]

食べてみたいなーー 通販してますか?

[ 2010/03/18 02:41 ] [ 編集 ]

またまた

アップの画像が可愛すぎるのにゃ
(っ≡`ω´≡)っ

具だくさんだねぇ~!美味しそう♪

道の駅四ツ倉港の海鮮丼、800円であの魚貝類の数は満足ですよー!
って写真撮り忘れて、自分のブログにも載せられなかったドジ踏んでるけどね(笑)

近くに居たかもしれないのかぁ…。最近花粉症で鼻が利かないから、としえちゃんの匂い分からなかったなぁ…(をぃ)
[ 2010/03/18 08:50 ] [ 編集 ]

ダイエット

(-_☆)キラーンv-237
…て、反応するトコ違いますかねwv-7

体調、大丈夫ですか?
栄養をしっかり取って、健康を取り戻して下さいねv-218
[ 2010/03/18 12:35 ] [ 編集 ]

健康第一!

あまど。さん

通販してますよー!
HPより。(^<^)


・・・・・・・・・・・・・・・
さすらいのタマネギさん

花粉症大丈夫ですかー?・・・
今年も辛いらしいですよね。汗
お大事にしてください◎

花粉>寿恵

美味しかったんですねー!!
BLOGやられているんですね~
見たかった~
食べたい。笑


・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん

ありがとうございます!!!
お陰さまでだいぶ良いです。

が、歌うとかの声は使い物になりません。苦笑

完治というのはなかなか遠い!?


[ 2010/03/19 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/341-7ff2e022