○発見器VS。。。

集合時間、朝8時郡山駅に発見!!やかんさん激写!100301_075826.jpg


”今月もやってまいりました~で始まります!!!

””深夜妄想族””

↑HPどんどん遊びに来てくださいねー!
川柳募集してます→お肉が続々当たってますよ☆食べたーい!私も応募しようかな。エヘっ
今月は、、、
二本松~いわき~郡山と移動距離が激しかったですよ。
””いわき明星大学””にお邪魔して、、
コレなんだと思います??・・・100301_160301.jpg 実はスゴーイ!○発見器なんです!!!!!
コレを使って・・・さぁ大変(≧ω≦)w


妄想史上初ノー○○ク姿もアリ・・・
衣装は?・・・実は役で良~く着慣れている○○師姿です(°0°)w放送後UPします!


もう番宣観ていただいた方もいるかと思いますが、
オヤスミ前には””妄想””でよろしくお願いします(≧ω≦)w

本日19日(金)深夜25:25~25:55KFBにて放送ですー☆

音声の二階堂さん妄想最後のお仕事でした~移動の春ですね~100301_215609.jpg 語っています・・・。

[ 2010/03/19 07:06 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

あんな服装で

あんなことされちゃったんですねー!(笑)

しかも、あそこではあんなものをコネコネしたり、もしかしたら濡れちゃったり?!(笑)

とりあえず録画予約完了!
(っ≡`ω´≡)っニャ
[ 2010/03/19 20:35 ] [ 編集 ]

連続カキコ。

カキコって、なんだか…妄想、妄想、チ●●ンカキコ(笑)

ステーキすてき♪あまぐりしっとり、としえちゃん、くりくり【甘栗むいちゃいました】(笑)

だ、だ、だ、ダンナってなんだ?(笑)
まぁ、いいさ。オトコはいつも人妻とか未亡人に弱いのだ(爆)
けだるい午後の美人妻なのだ。
(っ≡`ω´≡)っニャ
[ 2010/03/20 10:15 ] [ 編集 ]

おめでとー!

さすらいのたまねぎさん

おめでとうございますー!!!
お肉届いたら教えてくださいませw

男性陣の評価が高かったですよ。ニヤり~

ビックリさせちゃいましたか!?
ごめんなさい。

連続ありがとうです(っ≡`ω´≡)っニャ
これからも応援お願いしますぅ♪
[ 2010/03/24 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/343-e0635c6d