花より~

20100409150015
FMいわき
(HPからインターネットで聴けます!!)
本日のGOODY LUNCH 中継でお邪魔したのは、

花よりケーキ(^^)ということで

鹿島街道沿いにあります、お菓子屋さん「菓恋」
旬の苺のケーキやカップケーキ、シュークリーム等たくさん!で可愛らしいお店でした☆

パティシエのるみこ店長さん、ゆいさんと。




そして、
今夜から3夜連続放送、
「わが家の歴史」

石坂浩二さんや伊東四郎さん、松本潤さん…いらっしゃるシーンで、
私はワンシーンだけですが…
見つけられるか!?(≧ω≦)


週末はお花見ですかね☆

花もケーキも(^^)
[ 2010/04/09 14:59 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

FMいわき

ネットで聞けましたv-266
しっかりレポートされてて、安定感がありましたよ (*^∀゚)b

シュークリーム、食べてみたいです ( ̄¬ ̄)ジュル

v-55の方は…寝過ごして見られず (ノД`)・゜・。
[ 2010/04/10 01:02 ] [ 編集 ]

ほんとですかー

kissenさん

うわぁありがとう(v^-゜)ございます

ラジオはまだまだ慣れてないですが…(。・_・。)ノ
ですが、少しずつステップアップしてよりわかりやすく出来るようがんばります☆
[ 2010/04/10 07:17 ] [ 編集 ]

みっけた[i:63911]

「我が家の歴史」観ました
そして・・・寿恵さんの捕獲にも成功しましたよ。。。たぶん(・ё・;)笑

伊東四朗さんを目の前にしてダンサーの女の子達がキャッキャ②騒いでるとこですよね?
間違ってたらすんませんっ
[ 2010/04/13 19:02 ] [ 編集 ]

正解!!

大輔さん

その通りー!

見つけて頂きまして。感謝。ありがとうございます☆

これからもがんばりますので、見つけてくださいませ。笑
[ 2010/04/15 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/349-e82ed91d