明日は


晴れ!!

☆いわき駅前春フェスティバル☆


開催しまーす(^^)


FMいわき野⇒昼の中継で、告知しましたぁ~


いわき駅前グランドオープン記念イベントで、いわき市内の良い所、美味しいモノ、芸術等~いわきの全てを堪能出来るフェスティバルですょ(^O^)



私は、ミスタードーナツさん隣、
飲食・地場産品ゾーン
で司会がんばりまーす!


いわき市役所からいわき駅~シャトルバス出てます、
バスや電車で新しいいわき駅散策がてら、明日いかがですか?

皆さんをお待ちしておりますo(^-^)o


9時半から16時です。


明日アタタカクなりますように☆☆☆
[ 2010/04/23 21:27 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(4)

天気になーれ^^

色んなゾーンがあって、楽しそうです♪
飲食…美味しそう ( ̄¬ ̄)ジュル

冬と春を交互に行き交ってる様な気候ですが、土曜は陽気が良くなるといいですね
[ 2010/04/24 02:04 ] [ 編集 ]

現地でお姿拝見!!

リアル今、行ってまいりました!とても盛況!!…なのはいいけど、何でしょうかこの残酷なにわか雨は!!

露天のテーブルで食べてた人が蜘蛛の子をちらすようにテントに入っていきます。ちょうど釣具屋さんが開いている味噌田楽の紹介をされていたときが一番ひどかったでしょうか。

16時までということであと2時間40分。なんとかさわやかに晴れて欲しいものです。

頑張ってください!!
[ 2010/04/24 13:23 ] [ 編集 ]

おつかれさま~~

今日は声かけてくれてありがとう~
久々だったね!
あの後、SUNバーガーを食べながらとしえちゃんがお店紹介してるの聞いてました。
さ・す・が、うまい(バーガーも)
お天気はちょっと残念だったけどとっても楽しかったよ。
磐高の吹奏楽からYOSAKOIまで、しっかり堪能できましたー

司会お疲れ様でした!!
それからたいらもんがもっと有名になりますようにv-238
[ 2010/04/24 21:19 ] [ 編集 ]

おそくなりましたーぁぁ。泣

kissenさん

4月はひどい天気でしたよね~
やっと落ち着きましたよね。。

そちらは、今日暑いですかぁぁ?

こちらは、、、暑いですょ。


・・・・・・・・・・・・・・
啓ちゃんさん

ちょっとー
声かけてくださいょーーーー!

淋しいじゃないですか♪


・・・・・・・・・・・・・・
みわすんさん

いやいや、、

妹さん作ののキャラクターが!!!
すばらしぃぃぃので、
皆さん応援お願いします☆
[ 2010/05/22 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/352-1afd5dc0