何度も~




昨日は…変な天気(≧ω≦)
いわき駅前春フェスティバル中

通り雨!?や、みぞれやら降っては晴れる、何度も何度も~~)゚0゚(ヒィィ

濡れれば寒い{{(>_<;)}}


たくさんの方に来て頂いたのに~もっと晴れ間が長かったら…と…


あの天気で、出展者さん達も大変ご苦労様でしたm(__)m
現場スタッフさん、機材のスタッフさん、雨での対応は大変でしたよね(:_;)
私たちSEA WAVE FMいわきスタッフの皆さんもご苦労様でした(*_*)


地元ですが、まだまだ知らなかったいわきの名産に出逢えたり~☆


色んな方に会えたり~☆みわすん、かたの先輩、さなえちゃん、みっきー、いしちゃん、

妄想族ファンの方に出会えて☆

とっても嬉しかったですO(≧∇≦)o
天気にはやられましたが。苦笑


写真は★
福島のいちご

東日本国際大学留学生手作り中国本場餃子

みわすんの妹さん作、平のキャラクター★たいらもん
お人形になるとイーね(^O^)


今日は太陽出てますねー!
スポンサーサイト
[ 2010/04/25 08:13 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/353-643bf695