天気も体調も

今日のいわきは、お天気もほどほどに良く!


SEA WAVE FMいわき
お昼の放送"GOODY LUNCH"内、中継

いわきと言えば海(^o^)

ららミュウでのGW情報お届けしました~♪


明日からアタタクなって海が見えて、カツオにウニ、ホタテ解禁!!
これはイーO(≧∇≦)o


カツオが引き揚げられると、鯉のぼりならぬ、カツオのぼりがあるらしいのですが~
ごめんなさい、スタッフさんと帰りに見つけられず(-.-;)



天気がイーとキモチがイー!!


……………
久しぶりに、元同僚のひかるんに会えてうれしいヒトトキ☆☆

女同士は、話が尽きませんね(゜▽゜)


二人の共通点が!!

腰痛に悩まされてます、私達(-.-;)



GWは、天気も体調も重要ですよね(¨;)
[ 2010/04/30 18:19 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

初めまして

昨日のサリイちゃん☆見ました
今日の中継も聴くことができました
これからも応援させて下さい♪
[ 2010/04/30 19:42 ] [ 編集 ]

あ…

FM、聞きそびれちゃいました (;^_^A
カツオのぼりって、やはり鰹の絵が描かれた吹流しなんですかねw
見てみたいかも^^

腰痛、σ(^^;)も悩まされてますww

[ 2010/05/01 01:26 ] [ 編集 ]

こちらこそぉ♪

いやぁ~楽しかった( ´∀`)
ガールズトーク炸裂でしたな(´ー`)
腰痛ネタはワロタ(笑)
あれから無事に病院行けたわ☆
早く直さなくっちゃ(TOT)

また近いうちに☆★

[ 2010/05/01 07:45 ] [ 編集 ]

遅くてゴメンナサイ

鋳造さん

いつもありがとうございます♪

お恥ずかしながら、、
イロイロとがんばります( ´∀`)


kissenさん

いいんですいいんですぅー

腰痛笑えないですよね。涙
何か良い方法情報交換お願いします””


ひかるんちゃん

ホントアリがトーね。

ちょッとでも話すのが、次のエネルギーになるよね。

またイロイロあーでもないコーでもないよろしくね。
腰大切にしましょ( ´∀`)
[ 2010/05/22 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/355-5bd94061