130年


実は~体調崩しちゃってました(>_<)


大分復活!!

SEA WAVE FMいわき
"GOODY LUNCH"中継ウォーカー

いわき駅前桃澤通りの
Dining Bar ダリコさんへ



なーんと!
築130年の蔵!
日本人なら落ち着く事間違いなし!
吹き抜けで、室内も蔵で雰囲気抜群(^_-)☆



写真は棚を名付けて⇒ペリエタワー


昼も夜も営業してますよー!


とっても親しみやすいスタッフの皆さん、
お世話になりました(^-^)
[ 2010/05/14 23:01 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

意外と

か弱い、としえちゃん。隊長、体調に気をつけて下さいね!

(っ≡`ω´≡)っ
[ 2010/05/16 10:14 ] [ 編集 ]

あらま…

大変でしたね^^;
寒暖激しい気候ですし、体調には気を付けて下さいませ

あ…ラジオ聞きそびれた(泣
[ 2010/05/16 13:18 ] [ 編集 ]

すっげオシャレな匂いがプンプンするお店ですね
わたくし生まれてこのかた今だにオ洒落バーに行ったことないです 
だって・・・なんかおっかないんだもの(ρД;)笑

体調崩してたんですね回復してきたならよかった②
[ 2010/05/18 12:28 ] [ 編集 ]

ハーイ!寿恵

さすらいのタマネギさん

体調気をつけます!!!
体が資本ですからね(っ≡`ω´≡)っ


・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん

いいんですーょ
お時間ある時にで^^;恥ずかしいので♪


。。。。。。。。。。。。。
大輔さん

分かりますー
でも、コチラのお店、メニューに値段はもちろん、スタッフさんが親切ですので安心☆

新たなお店
挑戦したら教えてくださいね^^;

[ 2010/05/22 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/359-9ca26d6d