10日(土)・・!

2007_11090020.jpg
明日コレに参加します♪(急過ぎてワクちゃん居ないの・・ごめんなさい)
ダンスのグループ有り参加メイン対象が小学生~幅広い層の学生さんで(私たちは大人ですが・・)参加グールプ多し、
弁当座さんお笑いライブ、ゲストに中吉さんという内容です

入場料100円 とは(^ε^)?
→学生はもちろん/S-PALでの買い物レシートを見せれば皆100円というステキな企画

私たち西口BOXの出番は16時~ですがんばるぞぉぉ(^ε^) 
[ 2007/11/09 22:25 ] | TB(0) | CM(3)

年齢層が

幅広く”若者”寄りのイベントですねv-7
入場料が100円とは…激しくお財布に優しいですね (^◇^)

西口BOXのご活躍、期待してまーす♪
[ 2007/11/10 01:51 ] [ 編集 ]

としえさん がんばって~
[ 2007/11/10 08:34 ] [ 編集 ]

kissenさん。
その通りです!!v-205v-206
私たちの後は、小学生ユニットでした(笑)

夢がありますよね~私もまだまだありますが~

夢見心地!?v-12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイさん。
ありがとうございますv-221
がんばりましたっ!
時間の関係上、3曲で♪
メンバーが一人かけていたので、
周りの皆ががんばってくれましたv-10
[ 2007/11/11 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/36-9ba97a89