日本酒

日曜日の事になってしまいますが、、

”きき酒会”入り口で一人一個のグラス頂いてこれで戦闘開始!!笑100517_203526.jpg

福島の日本酒!試飲開始ー!!!
大吟醸・吟醸~梅やゆず、桃酒(福島ならでは☆)なんかもありました!
開始30分で若干ヘロヘロに・・(≧▼≦)


お水を飲んで、お酒を飲んで、またお水を飲んで・・・ふぅ~笑。



100516_171331.jpg 30分ほどの日本酒の勉強会にも参加してみました。
食べるお米とお酒に使う米は、作る段階から別だそうです。たんぱく質が少ない酒米は、食には適さないので食べない米だそうです。

色んな方に会いました♪
番組を観たり聴いたり、応援してくださっている方、、
知り合いの知り合いの方や、、
いわきは狭い!?笑


飲んだー!





[ 2010/05/18 13:06 ] | TB(0) | CM(3)

利き酒の結果

非常に気になりまする
[ 2010/05/18 23:49 ] [ 編集 ]

日本酒好きには

たまらないでしょうねv-7@利き酒会
下戸の人は…まず行かないですよね、ハィw

意外と世間は狭い?それとも人気者? p(・∀・)q
[ 2010/05/19 19:01 ] [ 編集 ]

それがー、、

大輔さん

利き酒、
実は試飲がメインです。

成人の多くの方が参加可能のようで、お酒を味わう会になっているようです。
なので、私のような素人がヘロヘロです。笑

体調戻りました!
ご心配かけました。ありがとうございます。。。

。。。。。。。。。。。
kissenさん

私、、、
一般的な、、、皆さんより普通より強くないです!
ただお酒が好きなだけな、、、笑

なので、お水、日本酒お水日本酒・・・
繰り返し~ p(・∀・)qでした
[ 2010/05/22 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/360-ff68e1eb