○食

またまた、ちょっと間が空いちゃいましたが、汗。

下記↓漢字間違えてたので直しました。笑。知ってるのに間違えたぁ~番内さんゴメンナサイ。
おっちょこちょいだー相変わらず。汗


贈り物にもイーですよ☆100517_170337.jpg さんま、アジ、身がふっくらーめっちゃ美味しいです!
FMいわきのパーソナリティ番内将充さんに教えていただいたんですが、実はご自身、販売・製造されているそうです。違う顔をお持ちです☆
こちらです→丸由水産

玄米も最近はまっていて、和食がお好きなお年頃!?笑


食べ物つながりで・・・・・・・・・・・・・
先週、2・3日は100604_083418.jpg
この紙を片手に歩いている方たくさんいらっしゃいましたねー!
ランチや夜なら18時から21時までの時間内で約90店舗内から5店舗食べられます!

かなりお得でしたよー内容が、、お腹いっぱ~い~いっぱーい

各お店の方が、実は・・・と、
お値段をかなり上まわると言われていた通りで! 


福住~キャッスル牧場~ダディ~マンママリィ~彩鳳


あれ!?
和食だけじゃなーい。

何食でも、美味しいものは何でも大好きです。笑
(^ε^)



私のFMラジオ中継、先週はお休みでしたが、(今週はやりますぞ♪)
お手伝いに行きましたょ!100604_112457.jpg いわきの中体連・陸上競技

中学生レポートが中学生選手に~
皆さん上手過ぎ (^ε^)勉強させていただきました☆

応援の声が響き渡っていたり、中学生のはとこがレースに出ていたり、、


(^ε^)青春だー (^ε^)
[ 2010/06/08 12:33 ] | TB(0) | CM(1)

肉食?(ヲィw

美味しそうなウォークラリーですね ( ̄¬ ̄)ジュル
お財布もお腹も満足しそうです♪

いっぱい摂ったカロリーは、消費が大変そうですけどww

最近の中学生は、しっかりしてますね^^
次回のFMラジオ、楽しみにしてます (*・∀-)☆
[ 2010/06/10 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/363-e44c8f23