東京~福島


昨日は都内で、色んな方とお会いしました!


いわき出身で制作等幅広く活動されている船生さん、
福島県観光交流局~ダブルTさん、

Fuxi管理やIT関連のお仕事されているKさん、


いつもお世話になっている、人気酒造の遊佐勇人さん。

福島じゃないのに、福島人と福島トーク(^!^)


☆☆☆☆☆☆そして、去年に引き続き~

なべやかんさん単独ライブへ行きました!!


やかんさん得意分野のヒローネタから
まぁそれはそれは~Σ(゚ロ゚ノ)ノ言えないような…Pトーク(笑)



やかんさんと交流の深い、イジリー岡田さんがいらっしゃって、
更に↑↑ヒートアップアップO(≧∇≦)o


イジリーさんの舌さばき!?直に観させて頂きました(笑))゚0゚(
共通点が!!東放学園が同じです。



やかんさんと交流のある、ライター二階堂晃さんもいわき出身。

ご存知、やかんさんの赤井田マネージャーさんも郡山出身!


…………………
…………………
FMいわきGOODY LUNCH
中継ウォーカー

本日は、中央台にある"夢工房"さんへ。


紙粘土を使った紙の長い少女の人形や
絵画と思いきや立体的!額縁より前に突き出ている作品、
ステンドグラス万華鏡!にもビックリ!
3、40cmものお城を覗くと万華鏡~(゚o゚)w


入口の、赤、ピンク、黄色のバラが素敵!
スタッフの高田さんが、お花大好きでお手入れされているそうです(^^)

とても話しやすい方なので、ぜひお立ち寄りになってみては(^^)初めての方も習う事が出来ますょ!




……………………
本日アリオスで、川中美幸さんのコンサート♪

会場アナウンスさせて頂いてますが、生のお歌~舞台そでから聴き感激です(^!^)

「歌は命」とおっしゃられている通り、魂そのもの。

人から人へ…



私も伝えていきたいです。



トークもめちゃくちゃ楽しくとっても盛り上がって↑おります☆☆☆



o(^-^)o福島、そしていわきよりバンザイo(^-^)o
スポンサーサイト
[ 2010/06/11 17:23 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

福島な方々

都内へ大集合?ww
地元話で盛り上がりそうですね^^

やかんさんのライブ、P音なしで紹介できる部分が殆どなかったりして (^m^)ププ
知りたい方はライブへどーぞ、と言う事でしょうか♪

寿恵さんのトークライブとか、予定はないんでしょうかね(ムチャブリww
[ 2010/06/15 04:30 ] [ 編集 ]

おぉー

kissenさん

P音は必須。笑

私のトークライブイーですね!!!

やりたいですー☆
その時は是非kissenさんも(^m^)ププ
[ 2010/06/30 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/364-01b12e36