緊張な貴重な

アツくなってきましたね~
アツいの大好きですが、冷房が苦手で、体調管理がムズカシイ時期に突入~・・・汗。

健康第一!!でいきましょう☆



(^ε^)いつもありがとうございます!!!

サッカーに妄想に盛り上がって頂けてますでしょうか・・・?

今月の 深夜妄想族 

なーんと、やかんさん、マスターと
ミジェットカーでレース対決した所、1番になったのでご褒美!!!
100622_135204.jpg往年のドライバーによるエキシビジョンレースのチェッカーフラッグをやらせて頂きましたー!!!
緊張な、貴重な体験。ドキドキー
だって、、中嶋悟さんも走っていられたり~(°0°)w
画像 006 もてぎエンジェルさん達と☆マスター喜んでましたぁ☆あはは
撮影:やかんさん画像 026 背景が。笑。控え室なので。
過激な!?ショット(°0°)w失礼致しました・・・。

来月は、一週早い第二土曜日、9日放送でーす!!


HPより川柳待っています (^ε^)


(^ε^)(^ε^)(^ε^)
明日のFMいわきラジピタリティーイブニング 16:30以降要チェックです!!!

PCからラジオ聴けますよ!
http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/
[ 2010/06/22 14:07 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)

なななな…

なんて格好してくれるんですかぁ!太ももに引っかかってる赤いものはなんですかぁーー!
ノーマルが好きって言ってたのに、言ってたのに、ウソ発見器にまたかけられちゃうぞー!

(っ≡`ω´≡)づヾヾヾヾヾヾヾヾヾ ガシガシガシガシ…

すいません興奮し過ぎました。


身体の一部の変化を鎮めたら、興奮が治まりました。

(っ≡ーω ̄≡)つ えぇ?

*****

そういえば、実は本名が有名レーサー2人の名前を掛け合わせたのに似てます。
早いのはそのせいか?(何がだ?!)
あ…いつかお会いした時にその事を思い出して、いきなり笑ったりしないでね(笑)
[ 2010/06/22 22:14 ] [ 編集 ]

てっきり

RQのカッコでもするのかとwww
でもその服装なら、RQにも負けてませんね (・∀・)ニヤニヤ

控え室で、男性陣は喜んでたでしょうねぇ (^m^)ププ
[ 2010/06/23 03:50 ] [ 編集 ]

しかし しかし お見事な肢体w ぐぐーーーww
[ 2010/06/24 04:12 ] [ 編集 ]

いえいえー

さすらいのタマネギさん

いつか、お会いする際を楽しみにしておりまーす(^m^)ププ


・・・・・・・・・・・
kissenさん

そのはずでしたが、、
いえいえ、いつもの、、って感じでしょうか。。
私には興味なし。。(^m^)ププ


・・・・・・・・・・・
あまどさん

いえいえー

ほんとがんばらないと、
暴飲暴食。ヤバいっ!
[ 2010/06/30 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/366-d99da668