やさしい…天気…

金曜GOODY LUNCH中継ウォーカーhttp://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/ は~

もうこんな季節なんですね!
"ほたる鑑賞会"
案内人もされている、内郷まちづくり市民会議環境委員長、鈴木清礼さんにお話お伺いしました!

お話聴けて、見て触れられるのって、貴重です!(^^)!
しかも無料(^_-)
なんて、お財布にやさしい~


ほたるは、綺麗な水や綺麗な自然な場所に…

私達一人一人の環境に対するちょっとした行動…☆

地球にやさしく…が大切なんですね☆




ほたる見てなーい、
記憶に無いかも??(゜Q。)??そんな私のような方も、毎年恒例の方もぜひ~ぜひ~(^~^)

7/10までの金曜と土曜、19時半と21時に、
いわき市内郷高野
ホテル中ノ湯駐車場

行けば、参加出来ます!


私も必ず行くぞー☆


~~~
暑ーいお天気もつかの間…

ちょっと前から雨がチラホラ((゚Д゚ll))




あすは、
いわきの小名浜、アクアマリン へ。


アロハフェスタ2010、
第6回太平洋トライアスロンinいわき
開催で、

私もお手伝いさせて頂きます!


朝一は、アロハフェスタ開会式に居ます~o(^-^)o


その後は、フィニッシュ地点に!

見つけてくださーい(ノ゚O゚)ノ

選手の皆さん、スタッフにやさしい天気になりますように☆
[ 2010/06/26 23:02 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(3)

ほたる

実際に光っている姿って、まだ1度も見た事がないですね (^ω^;)
ほたるが見られる環境、後世にも残しておきたいですね。

トライアスロン、出場じゃなくてお手伝いですね (;^_^A
天気が好転する事、てるてる坊主にお祈りしておきます♪(ぇ?w
[ 2010/06/27 03:18 ] [ 編集 ]

見つけられなかった(T_T)

ショックガ━(゜Д゜;)━ン
[ 2010/06/27 16:19 ] [ 編集 ]

見つけてー

kissenさん

そうなんです、私も記憶が曖昧で。。
今週末行かなきゃ!
ちゃーんと観たら報告します(^m^)

お天気が・・・
てるてる<私!?雨女!?


・・・・・・・・・・・・・
けんたさん

近くにいたんでしょうか・・・?

是非次回はお声かけてくださいねー☆
[ 2010/06/30 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/368-96945e51