さかのぼって盛りだくさん

先ずは昨日より、
コレで母役!100712_105647.jpg
シャキーン」NHK教育テレビの撮影でした!
番組内の”キッチリ奉行”西川のりおさんのコーナーですよ☆ 

私の子供役で、ゆいちゃん・しんくんと共演!
小学生との共演は新鮮でした!!!


ディレクターさんのお名前が”曜”さん。
ここでー質問です!”曜”なにさんでしょうか?
曜ディレクターさんも、ちゃんと読んでくれた方が人生で一人しかいない!とおっしゃってました。。
答えは・・・告知の際に(・∀<)

放送日決まったらお知らせしますので、チェックお願いしまーす(・∀<)

・・・・・・・・・・・・・・
週末は、、
ホタル鑑賞会へ。

子供の頃観たはずの記憶が無い。。汗

いわき市内郷高野・中の湯さん駐車場に集合すれば、どなたでも無料で参加出来るという、ステキな会☆
6月末から7月上旬の週末にかけて。
私も取材させて頂いて知ってんです。今年で8年目。 
100709_193623.jpg画像 017 
ホタルについての説明を聴き、

実際に探索中見つければキャーキャーと、

捕まえて触れると・・・

感動しちゃいましたぁー。

10ヶ月の幼虫期間; 私たちが観る黄色の光を放つの姿は10日間。
。。。儚いですね。。。
ちゃーんと、放してきましたょ。
(人様の手を写真撮らせて頂きました、、笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
先週金曜のFMいわき「GOODY LUNNCH」内、11:20からの中継ウォーカー
”マーチフォトスタジオ”いわき谷川瀬店へお邪魔しました。

ウエディングや成人式の衣装&メイク&写真ならお任せーとの事でした!
香里奈さんドレスもありました☆

最近は、自分アルバム流行ってるようで
→卒業アルバムを想像してみてください、あの形で全て自分写真(・∀<)

今の自分をキレイに記録!!!
私も撮って頂こうかなぁぁぁぁ(・∀<)


今週から私の中継お休みとなりますが、
また来月からよろしくお願いしまーす♪


・・・・・・・・・・・・・・・

金曜に放送した「深夜妄想族」福島放送

私がVOXYを運転して(・・・大丈夫!?汗)
な、いわきを満喫の旅。

総量17Kgの・・・気まぐれのっけ丼画像 003 いわき市平”のんき”さん。
妄想サイコロでやかんさんが一人で食べることに、、、
70分がんばりましたが全然減らない。笑

その他、

ららみゅうの”おのざきさん”で、カツオとウニの貝焼きを頂きー美味かった!!!

海開きされていない梅雨の海へ行き、、(>∀<)


仲良く3人での”小名浜オーシャンホテルさん”の露天風呂へ~~
3人で入る、、、とんでもないです、ホント!
O.A.観て頂けた方は分かると思いますが・・・苦笑。

”FMいわき”へも乱入~。
生放送は危険でした。笑


恒例の・・どちらがお好みでしょうか?・・画像 007 撮影;マスター
画像 006 撮影:なべやかんさん
佐藤Pさん(番組プロデューサー)とやかんさん、
あやシィ何やら男2人で赤外線中画像 005

いわきの皆さん、ありがとうございました(・∀<)
[ 2010/07/13 14:21 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(5)

先ずは

お元気そうで、何よりですwww
国営放送局、楽しみにしております o(^-^)o

写真は…
やかんさん、ポージングの注文が古いww
[ 2010/07/13 18:42 ] [ 編集 ]

教育テレビw

教育テレビ楽しみですw
[ 2010/07/13 22:50 ] [ 編集 ]

へぇ~('ω`)

蛍火って10日間しか生きられないんですかぁ・・・初めて知った
蝉みたいだ。。。 

でも儚いからこそより美しいんですよね
[ 2010/07/15 21:24 ] [ 編集 ]

シャキーン

ですか。放送協会も最近は大胆なタイトルを付けますね。
母親役の一方、ビキニで男性陣をシャキーンとさせてしまう、としえちゃん。女優ですねー(笑)

ホタルはどこかで見た遠い記憶が。

中華のんき
全くそんな店だと知らずに入った十数年前、中華丼を頼みご主人様の『サービスだから大盛りにする?』に頷いてしまい…
でも食べましたよ必死に。大盛り用のラーメン丼にてんこ盛りの中華丼。
午後から仕事にならなかったの覚えてます。

ポーズ的には、マスターのほうが好きなんだけど、衣装的にセクシーさに欠ける。
基本的にはヒップラインがね。
よって、今回はシャキーンなのは、やかんさんのかな。

(っ≡`ω´≡)っ
[ 2010/07/15 22:26 ] [ 編集 ]

まだ放送されませんが

kissenさん

年代がばれる!?
あえて古いポージング!?

私が年!?笑

・・・・・・・・・・・・・・・・
あまどさん

はーい。ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・
大輔さん

儚いから。。。ですね。。☆
私は長生きします!!!笑


・・・・・・・・・・・・・・・・
さすらいのタマネギさん

シャ・・・
そうきましたか!笑

仕事にならないですよね・・ホントに。汗
どこかで遭遇したら、お声かけてくださいね、、
o(^-^)o
ニコっ。
[ 2010/08/25 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/371-f018fbcf