アツい出会い


昨日先ずは、いわきの中央台で開催された
第6回″夕市″へ。


FMいわき曽我泉美さんとMCご一緒させて頂きました!!

アツい(暑いだけじゃない)キモチのアツい中央台スタッフの皆さん、ゲストさんに…心打たれました。。



写真は、
いわき出身の芸人"あかつ"さん。
すもササイズでお馴染み!とってもサービス精神の強い方でMCもお手伝い頂きましたV(^0^)

バラエティー番組プラス新ドラマ出演なのて、皆さんチェックしてくださーい(^^)



……………
FMいわき
番組向上&交流会がありました。

普段、番組が違うと接触のないパーソナリティの方々との意見交換は貴重でした。

ネットで聴けるという事は、ネイティブ局ながら、全国の皆さんがリスナーさんなので、その特徴を活かしつつ、より楽しい番組にしていきたい!とFMの皆さんが思ってます(^-^)


個性豊かなパーソナリティによる、今後、更なる楽しい番組を期待していてください☆☆☆
スポンサーサイト
[ 2010/07/26 01:35 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/373-3a09afe0