泉青祭


昨日は、いわき秀英高校
第十回泉青祭

なんと、SEA WAVE FMいわきとコラボレーションで、 2時間半の生放送でした!!


ベティさん&馬目実行委員長さん、
DJダイスケさん&薫さん、
私&伊藤淳史くん、


生徒の皆さんとご一緒してのレポートでした(^-^)


真っすぐでピュアや淳史くんとご一緒して、楽しいく、そして、実行委員としての秘めているパワーを感じました。

キャラもものすごく確立されてて、いきなりの対応にも応えてくれる柔軟さ(^_-)

皆さん素敵な生徒さんでしたV(^0^)

学校設備にも感動的でした☆
10階建ての校舎は、ビルにしか見えません!
ステキV(^0^)



とっても賑わっていて、よかったです(^_-)


皆さん、ありがとうございました!!
[ 2010/08/02 12:40 ] イベント | TB(1) | CM(2)

高校生

震えるマイクに

としえキュン


あ…
妄想川柳じゃなかったw

(っ≡`ω´≡)っ
[ 2010/08/13 07:51 ] [ 編集 ]

清らかな

さすらいのタマネギさん


高校生の前でダメですよー!笑
[ 2010/08/25 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/376-d5beb662


-

管理人の承認後に表示されます
[2010/10/19 16:44] URL