一週間

暑い夏を乗り切りましょー!!


今日の中継ウォーカーは、コチラサイドの都合によりお休みします。
また来週から、よろしくお願いします。。



さて、
本日、いわき踊り小名浜大会の司会やらせて頂きますよー♪
子供の時以来、観るだけで踊ってないんですが、、、
皆さんの踊りが楽しみです(・∀<)


明日、
いわき市平は七夕☆
その中、浴衣コンテスト!で、FMいわき番内将充さんと司会ご一緒しまーす!
椿山荘前の公園です。

明後日は、
いわき駅前での、いわき踊り♪
FM前で、、、おそらくうろうろしてますので、見つけてくださーい(・∀<)

週明け、、
ハワイアンズ恐竜アドベンチャー、
遠征ロケが待ってますー!!!


しっかり健康管理してがんばります(>∀<)
しっかり食べ過ぎて、痩せない私。苦笑


熱中症、日射病、、お気をつけください!!!

とにかく水分と栄養取って、、、
乗り切りましょう(・∀<)
[ 2010/08/06 10:27 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(2)

お久しぶりの

コメントです。

台風一過。

また暑くなるかなぁ。

熱中症に気をつけましょう

(っ≡;´ω`≡)っ
[ 2010/08/13 07:47 ] [ 編集 ]

まだまだ

さすらいのタマネギさん

残暑・・
負けないように!
でも、休みながらがんばりましょー
[ 2010/08/25 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/377-702a02fd