男子ばかりと~再放送



日本人は、お祭り好きですよね!!!


☆いわき踊り小名浜大会☆参加チームの皆さんも
スタッフの皆さんもアツいハートで素晴らしいかったぁです(^-^)


☆浴衣コンテスト☆
日本の古きよき文化!
帯の締め方とか様々でステキでしたぁV(^0^)


☆いわき踊りin平☆
かなり盛り上がってましたね(^^)
売り子の私に気付いてくださった皆さん、ありがとうございました(笑)


喉は大切にしなければ~と反省しつつ、またまた夏を乗り切るぞ~!


写真は、
平一丁目にある、絵どうろう。(秋田県湯沢市議長賞作品)



高校の同級生の息子さん達に囲まれて(笑)
右から、由香里ママの~淳平くん、涼平くん、
美知子ママの~朔太郎くんと。


そして、スパリゾートハワイアンズは、お客さまいっぱいです、ハイ(^O^)




福島県内だと!?
サラリーマン金太郎
再放送してますね、明日第6話
私登場しますが、
高校野球放送で観られないようです~残念^_^;


野球がんばってくださーい!
スポンサーサイト
[ 2010/08/10 13:36 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/378-fc11510c