fc2ブログ




灯篭に、、妄想

今日のいわきは、曇り、気温も低めで過ごしやすいですよー、、
本日GOODY LUNCH 中継ウォーカーは、

夏井川流灯花火大会へ。

92回目となる歴史ある、灯篭流しと花火のお祭り。

御先祖さまの供養にどなたでも灯篭流せますので、ぜひお出かけください!!
5000発の花火にもご期待くださーい☆

(・∀・)ノいわき最後の花火大会!
私も行くぞー!!!

いわき駅からちょっと北へ・・
東日本国際大学さん手前、平神橋、河川敷、
18時から20時半までです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深夜妄想族”KFB

今夜26時から放送ですよー要注意!!!
気持ちイイー!!!画像 002景色も空気もイー(・∀・)ノ
福島天栄村のレジーナの森へ☆

妄想なのに、、、
清らかにアウトドア~ですよ♪


実は、マスターと佐藤Pさまと私の3人でユニット!?打ち合わせ中に・・・
やかんさん居眠りしてました。笑。100811_134258.jpg



26時からですよー☆
今宵も妄想で良い週末を・・・(・∀・)ノ
スポンサーサイト



[ 2010/08/20 13:06 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(5)

初投稿~!!

はじめましてです!!

いつも深夜妄想族視てます(^_^)v

寿恵さんのスタイルは高校生の僕としてはめっちゃたまらないです(≧∇≦)

もうちょっと谷間みたいですねぇ(ノ△T)

てか水着でもいいかも(≧∇≦)


また来ます!!
[ 2010/08/21 02:29 ] [ 編集 ]

いやー今月も楽しく見させてもらいました(^O^)


今回の深夜妄想族の寿恵さん・・・・後ろ姿Sexy過ぎます(#^.^#)!!


しかしこの番組、月に一回というのは私的に惜しいです(≧へ≦)しかも30分という短い時間(。。;)

もっと見たいです!!


まぁこの月一というのが深夜妄想族の醍醐味かも知れませんねf^_^;


まぁ、また来月まで楽しみにしてます((o(^-^)o))ワクワク
[ 2010/08/21 10:24 ] [ 編集 ]

今月も

としえちゃんセクシーでしたね♪
女の私は見習わなくては…でした~
マスターのクツのリリースってトコ面白かったです!
来月も楽しみにしてます~
[ 2010/08/21 16:25 ] [ 編集 ]

ポロリは

ありませんでしたが(笑)、今回もセクシー度高かったですね。

(っ≡`ω´≡)っ

歌はもっと聴きたかった!
[ 2010/08/22 22:12 ] [ 編集 ]

なんだか変な衣装!?

ハチロク小僧さん

はじめまして。
ありがとうございます☆

来月もがんばりますね!衣装。笑


・・・・・・・・・・・・・・・
けんたさん

セクシィ~がんばらなくっちゃ!はい!

何かイイ案があったら、是非教えてくだーい☆
HPへもよろしくですっo(^-^)o



・・・・・・・・・・・・・・
りなさん

とんでもないですー!!!
夏痩せしたのに、、
夏バテ防止!とかいって、
暴飲暴食・・・汗

結局、太り始めちゃいました。苦笑

何かいいダイエット伝授してくださいませo(>-<)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすらいのタマネギさん

ポロリ要員!?
水着大会的な・・・ぷー笑

私こそ歌確認したかったのに・・ひぇー
佐藤Pさまにやられました。笑

HPへご意見お願いしますね(っ≡`ω´≡)っ


[ 2010/08/25 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/380-8dac8213