第三弾!


本日放送したGOODY LUNCH 中継ウォーカー
http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/

いわき湯本温泉 成田山盆踊り大会へ!


今、正にお祭り中!!

勝行院成田山境内でやるお祭りで、盆踊りの櫓前には、木造二階建ての山門でなく、素晴らしい楼門が(^!^)


三週続けて、お祭り現場お邪魔しましので、
今日のテーマ曲は、お祭りマンボにしました(笑)


実行委員長川崎さん、楠僧正にお話お伺いしました!
ありがとうございましたm(__)m

写真は、GOODY LUNCH 金曜メンバー
メインパーソナリティ田子幸恵さん、ミキサー鈴木ひとみさん、私( ^^)Y☆Y(^^ )
…☆…☆…☆…☆

さて、
2歳になる拳志くん。
<
甥です◎^∇^◎

朝、パジャマ姿もキュート☆
どうやら化粧品が気になるらしいですo(^-^)o
[ 2010/08/27 19:27 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(4)

あ…

またラジオ、聞き逃した…orz
お祭マンボ、聞きたかったかも (^m^)

甥っこさん、カワイイですね (*^^*)
一瞬、寿恵さんのお子さんかとオモタ(ぇ?w
[ 2010/08/27 20:12 ] [ 編集 ]

お祭りマンボ

マンボですよね?

マンボなんですよね?(笑)

とりあえず月曜日にいわきに仕事に行きます。

(っ≡`ω´≡)っ
[ 2010/08/27 22:10 ] [ 編集 ]

お祭りマンボ(笑)

夏なのに仕事でお祭り、花火全然行けなかった…(T_T)
としえちゃんがうらやましいです↓↓

ホント可愛すぎます★子供っていいですねぇ~元気もらえる♪
[ 2010/08/28 04:21 ] [ 編集 ]

kissenさん

いいですいいんです~
お時間あるときで (^m^)

残念!
甥で。。笑


・・・・・・・・・・・
さすらいのタマネギさん

月曜は、ハワイアンズ恐竜イベントでした。
いわきのどこら辺に居ましたか!?


・・・・・・・・・・・
りなさん

そうですよねー
自分にもあんなに素直な時があったのでしょうか。。笑
んー・・・

そっかぁ、お忙しかったのですね・・
またの機会に、花火観られるといいですね♪

意外!?と花火大会は20時半とか21時終了で、
仕事終わってからだと行けない方も多いですよね・・

音を考えると仕方ないですかね…(T_T)
[ 2010/09/01 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/382-d9de0869