ゴー☆ジャスな同級生

アツいアツいと・・・
もう9月。。汗

皆さん、秋バテ!?気をつけましょうね!!!


さてさて~
本日、9/1いわき平競輪場は大賑わい☆

オールスター競輪イベント初日でした~



いわき市出身のお笑い芸人”ゴー☆ジャス”さん100901_121959.jpg
地球儀ネタでお馴染みですよねー☆
凱旋ライヴという事で、ファンの皆さんも大盛り上がり!!地元話に花が咲きました (・∀<)

実は、私、同級生で、イケメン(・∀<) ゴー☆ジャスさんは男子校、私は隣の女子高に通っていました☆
接点と言えば、、、共通の友達を知ってる!くらいで。笑

なので、やっとお会い出来ました(・∀<)

(・∀・)
地元~繋がってますね~☆
[ 2010/09/01 22:21 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(4)

あら?

ゴー☆ジャスさんじゃないですかw
お笑いのライブや番組の話を見聞きする機会が多いので、よく存じております (^m^)
同級生で、隣の高校同士だったとか、人生どこで縁があるか分かりませんね (・∀<)
[ 2010/09/01 22:45 ] [ 編集 ]

せまーっ

kissenさん

世の中狭いですよねー

ご親戚の方もライヴ観に来てましたよー☆
(^m^)
あたたかいキモチになりましたぁ。。
[ 2010/09/01 22:57 ] [ 編集 ]

ゴー☆ジャスさんいわき市出身なんだぁ~ビックリです(*_*)メイクとったらイケメンぽいなぁ~

バンド黒夢の清春さんに似てそう~
[ 2010/09/03 03:56 ] [ 編集 ]

おぉぉ

りなさん

たしかにー!
ありあり♪清春さん、少し!

メイク姿とはかなりのギャップー☆
ステキな方でした(^m^)
[ 2010/09/10 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/383-3bbb6f4e