とぼとぼ

ヒールで(笑)暗~い夜道を歩いてます~
夜空イーですね、私の方では星空が綺麗だぁ☆☆☆

ちょっとだけ
秋を感じております…☆



さて、
今日のFMいわき
GOODY LUNCH中継ウォーカー
http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/


内郷みまや町
グランブルー さんへ。

シェフが映画のグランブルーが大好きで、名付けたそう☆

その名の通り、
お店は海の深いブルーを基調としていて、イルカが描かれてます~



リニューアル!店内が広くなって~焼き菓子が増えたそうですV(^0^)



マカロン15種類!
シナモン味もありました
(^-^)


食欲の秋!
スゥイ~トで!!


それにしても、甘い香り~パンの香りが~たまりませんでした(笑)
[ 2010/09/03 21:24 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

季節は

すっかり秋に向かってる様です^^
夜には虫の音や風が秋を感じさせますが、日中はまだ×2酷暑ですけど (-ω-;)

マカロン、いいですね♪
甘い物好きなので、是非1度は食べてみたいですww
[ 2010/09/04 00:39 ] [ 編集 ]

先日久しぶりに白土`屋さんのジャンボシュークリーム食べましたよ!
ブルーベリー味さっぱりしてて美味しかった♪

夜、姿は見えないのにヒールの音がコツコツと。
月曜日はヤマニ書店の本店に居ました。ビルの上のほうでひっそりとゴソゴソと(笑)

(っ≡`ω´≡)っ
[ 2010/09/05 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/384-677aeeba