女子大生


生まれて初めての葡萄狩り!V(^0^)

夏井川渓谷 葡萄の里へ。
磐越東線沿線沿いの41号線を北へ川前公民館向かい側!

夏井川沿いなので、ドライブがてら~イーですね!
春は桜、秋は紅葉が素晴らしいんですよ(^_-)



今日のお昼、FMいわき中継でしたー。

左から、
夏井川渓谷 葡萄の里 園主植野三平さん、私、
いわき明星大学の弥生ちゃん、亜悠ちゃん。インターンシップでお手伝いして下さいましたm(__)m
キャピキャピ~楽しそう~(笑)元気いっぱい肉食女子大生万歳( ^^)Y☆Y(^^ )
ありがとうございましたm(__)m



実は、
お子さんに負けない位テンション上がってました(^-^)
感情表現下手ですが、


めっちゃ楽しいぃんですよ!
自分で取った、選んだモノを口にするんだから。

植野さんのご苦労と、愛情たっぷり育てられた葡萄ちゃん達は、めっちゃ甘いかったぁw(゚o゚)w
招待券プレゼントは、FMいわきHPまで☆

葡萄の品種や特性は植野さんまで。
ぎっしりよりも、房のばらついた物が甘いのよー


ミスピーチ時代、福島県内の果物を全てPRするので葡萄も、梨も柿も林檎もさくらんぼも野菜も魚も特産物…県内のモノは全て観光もPRしましたが、、

葡萄狩りは初体験でした!10月下旬までなので、お問い合わせを~



いわきは、海に山に果物に、魅力溢れる所なんだっけー(笑)
いわき弁(#^.^#)
[ 2010/09/10 21:50 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

ブドウ狩り

いいですね ( ̄¬ ̄)ジュル
まだ1度も行った事がないので、行ってみたいです o(^-^)o

あ、ここ数年ブドウを食べてないんだったww
甘いモノは大好物です (^m^)ムフ
[ 2010/09/11 01:11 ] [ 編集 ]

見る以上に

kissenさん

香りがモノスゴーくいいんです~
あまーくて、、
この香りに誘われちゃいますよー
食べる手がヤメラレナイ止まらない・・・
ぜひーお試しくださいね(^m^)ムフ
[ 2010/09/11 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/386-0816074d