秋ですね


来月8日に
いわき市湯本駅前で開催の月祭りで司会やさせて頂きます!
焼肉祭り、月見祭りV(^0^)

ここでも、たくさんのステージありますが~
私も~やらせて頂くかも!?(^-^)
タカ&トシの
打ち合わせで名前で(笑)(聴いた事のあるようなネーミング(笑)!?)
湯本駅前、湯本温泉旅館うお昭さん側、
カフェ ko.tatsuさんへ

タイヤキ!メイン、ピザやカレーライスも。
貸しスタジオもあって、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
写真は、チョリソーたいやき!

例えるなら、やさしいぃピザかな・

珈琲カップもこだわりですよね☆

ぜひお出かけくださーいV(^0^)
[ 2010/09/14 02:05 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)

急に涼しくなって、やっと秋が来た感じです^^
油断して風邪を引いたみたいですが (´;ω;`)ブワッ

そのコンビ名は…漫才でもするんですか? (^m^)
司会してるトコも含めて、見に行ってみたいですけどね (^ω^;)
どこでもドアが欲しい、今日この頃w
[ 2010/09/14 10:41 ] [ 編集 ]

チョリソーたいやき食べてみたい(*´д`*)


しかしいわき市は毎月何かしらイベントをやってるような・・・(;゜O゜)

まぁ地元がこうやって盛んにいろんなことをやるのは嬉しいかぎりです(*⌒▽⌒*)

もっといわき市に活気がついたらいいなぁ(~▽~@)♪
[ 2010/09/14 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/387-15bb9797