行ったり出たり




見逃しませんでしたか?(゜▽゜)
NHK教育テレビ「シャキーン!」
http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html
番組内、きっちり奉行コーナー、瞬きしたらダメです(笑)
1日朝7時~再放送やりますので、ぜひお楽しみにー!

……………
たいやきcafe Ko.tatsu さん。http://cafekotatsu.web.fc2.com/index.html
コタツさんは、
2Fライブハウスに3Fは貸しスタジオという1Fカフェからは想像もつかない造りなんです!

秋からのメニュー、モンブランを、
たいやき食べてます~
真ん中が、タケさん⇒小井戸さん。
10/8湯本駅前で、「月祭り」
実は~タケさんのステージにスペシャルで参加させて頂くという事で、スタジオで練習♪

司会もやらせて頂きます♪♪今から楽しみです(^^)♪

………………
お食事 酒処 和(かず)さん。http://www.yotsukura-kazu.com/


四ツ倉道の駅からすぐ~
以前からお邪魔したくて☆☆☆

夕方~お邪魔したら、あっという間に店内はお客さんでいっぱいに(^o^)

新鮮なお魚は、もちろん、メニューが豊富ですし、昼はランチも(^^)

写真は、中とろ~~
めっちゃとろ~とろ~り☆


美味しかったですね(^^)
食欲の秋だぁー
[ 2010/09/29 20:19 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(7)

深夜妄想族でエビスサーキットにはなかなか来ないですね
[ 2010/10/01 23:30 ] [ 編集 ]

なんですとΣ(゜□゜;)

「 和 」に来てたとは!!

そこから歩いて5分ちょっとの所に私の家があるのに(´・ω・`)


まぁ修学旅行で居なかったけど(つд`)

この話の続きで修学旅行中で「シャキーン」見れなかった(+_+)

チクショー°・(ノД`)・°・

運がないなあ○| ̄|_
[ 2010/10/02 16:20 ] [ 編集 ]

食欲の秋

充分満喫してますね (^¬^)
たいやき、食べたい…( -o-)ボソ

あ、シャキーン見損ねた (´;ω;`)ブワッ
[ 2010/10/02 17:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/12 04:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/15 13:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/15 17:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/16 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/391-95b48b51