よみがえります

日記UPしたつもりが、されてなかった・・・汗。。


金曜日中継ウォーカーでお邪魔したのが、 いわき花火大会フォトコンテスト 展示会場。小名浜のタウンモール リスポさん内にあります 101001_112351.jpg 101001_112827.jpg
いわき花火大会、私もお邪魔しました~前夜祭のいわき踊り小名浜大会、おなはま海遊祭の3イベント内の写真から応募出来る、コンテスト!
年々応募数が増えてるんですって。

花火はもちろん、お祭りに参加されている方々の表情がイーんです(^^)
応募作品のほとんどが⇒250展も!11日まで展示されていますょ☆☆☆

いわきの小名浜の夏が蘇ります…☆
写真は、
中継で、お話を伺った、事務局長高橋さんとコンテスト委員長高木さん。
ありがとうございましたm(__)m



そして、先週中継でお邪魔した☆☆郷ヶ丘にありますオルドナンス101001_132406.jpg
早速、家で長らく眠っていたピアスちゃん達を持って行きまして………

蘇りましたね~V(^0^)

リメイクして頂きました☆☆☆
ノープランな私(笑)でしたが、
オーナー薫さんに相談して作って頂きました!!!
ありがとうございましたm(__)m

気に入ってたけど、今使いにくい~とか、オリジナルにしたい~とか、
何でも相談に乗って下さいますので、ぜひ足を運んでみては(^_-)


うれしぃですね♪使うのが楽しみです!!




そうそう、3日明日は、21世紀の森公園~緑化祭りにいますよー!!
[ 2010/10/02 01:00 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/392-dd9bdca3