たかいたかい

教育テレビの「シャキーン!」
観て頂いてありがとうございました(^_-)

…☆☆☆…
さて~
徐々に101003_114815.jpg ↑た 101003_114922.jpg ↑か 101003_114943.jpg ↑い~~ひぃ~


はしご車体験コーナーもΣ(゚ロ゚ノ)ノ

それはそれは、
一望出来ますO(≧∇≦)o

昨日は、21世紀の森公園で、
いわき都市緑化まつり
司会やらせて頂きました!
↑実は、20m位でストップしてもらいました~ホンとは30mまで行けたのに…根性無し!?
さすがに高い高い(笑)
こんな高い所で、作業される
消防隊員の皆さんには、頭が下がりますm(__)m


自然、緑と花と触れ合う~が、コンセプトなので、木工や造園、植物を使っての体験コーナーがたくさんありました(^^)


ちびっこから大人の皆さんまで参加出来るのがステキでした。

ウルトラクイズには、たくさんの方に参加して頂きましたo(^-^)o



公園内の木々に名札をつけよう!という事で、
樹名板を書くブースも(^-^)
いわきグリーンスタジアム近くの~
一つ書かせて頂きました!!



食のコーナーでは、緑化まつり特別メニュー!
みどりや花に関わるメニューをスタッフさんは用意されていましたw(゚o゚)w

やきとりNo.1さんの101003_125314.jpg やきとりに抹茶塩☆や、

ほうれん草のカレー☆
おいしゅうございました(^_-)

友達にもたくさん会いましたわ(^_-)


⇒8日は、湯本駅前で行われる月祭り~に参加します☆☆☆
[ 1970/01/01 09:00 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/393-354c51e0