・・焼き・・

これから夕方18時より、いわき湯本駅前にて”月祭り”行きます!
七輪で焼肉を頂きながらのお祭り♪

ライブやステージもあって、私もライブ!?やっちゃいます♪

金木犀の香りがキューンとします、、秋、、


・・・・・・・・・・・・・・・
GOODY LUNCH中継ウぉーカー SEW WAVE FMいわき

たこ焼き”松田屋”さんへ。
平作町店OPENという事で、作町店限定メニュー塩味がうまいーー!
生地そのものの味が引き立つんですね~

店内にはたくさーんの昔懐かしい駄菓子コーナーに、
大判焼きお惣菜やお弁当も!!画像 017


アイドルのカードも!(コレもなつかしいぃ)ジャニーズの♪嵐♪カード人気らしいですよ☆

マルト白土店隣です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像 024 なべやかんさんと、マスター。
深夜妄想族” 福島放送 撮影にて。


先月は、マスターのお店ますやさんの新メニュー開発!?でしたが、、今月は~何に挑戦したのでしょうか??(^^☆)

皆でクタクタになっちゃいましたぁ。
ロケ中クタクタになると皆、無言。笑
スタッフさんはヤキモキ!?汗

放送は、10/15(金)25:25~です!

[ 1970/01/01 09:00 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/395-c4621b9a