月末

11月も最終週・・・あっという間ですね(°0°)w

連休はどうお過ごしでしたか?(^ε^)
もう寒くならないで~このまま ポカポカ陽気でお願いしたい所ですが


・・偶然か必然か
ちょうど一年前と同じ日、同じ所で食事をしました
一年が本当に早い。
一日一日を大切に感じながら、と。。。


そんな中、24日放送のイケノダイHi4見たよ~と連絡をもらったり
ウレシイですね!!ありがとぉございますぅ

そして~今月28日(水)、猪苗代湖のレークサイド磐光http://www2.ocn.ne.jp/~lakeside/にて
「2007お笑いディナーショー&第一回カラオケ大会」
私は、司会やらせて頂きます♪

猪苗代の夜は冷えそうですが、寒さに負けず張り切って務めたいと思います(・∀・)

・・・カラオケ大会参加しちゃったりして!?・・・イヒヒ(^ε^)
[ 2007/11/26 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

自分も・・・・

ついに、見ました、ブ○○姿・・・・・・・・・・
是非、ステージで。
[ 2007/11/26 17:07 ] [ 編集 ]

ハイホーv-521見忘れてましたぁwwwe-43
ディナーショー頑張ってくださいv-363
[ 2007/11/26 20:10 ] [ 編集 ]

カラオケ

何食わぬ顔で当然参加の方向でw
[ 2007/11/26 20:28 ] [ 編集 ]

連休中は

普段ヒッキー気味で運動不足ゆぇ、それを解消を口実に、都市部へ買い物しに行きました。
結局、ひたすら見てただけですが…^^;

Hi4、やっぱり見てみたいですねv-55
噂のブ○マ姿、どんなんだろv-7

28日の司会、頑張ってきて下さい。
カラオケは当然参加ですよね? (・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/11/26 23:58 ] [ 編集 ]

気のあった仲間では カラオケは 何を歌うんですか?
[ 2007/11/27 15:04 ] [ 編集 ]

連絡係さん。

自前じゃないですからね~v-8
ありがとうございます!
見てくださったんですね('∀'● )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あさりさん。

連休ど真ん中ですから仕方なしですv-222
いつも応援ありがとうございますv-10
がんばりますよー!

テストはどうでした??v-413

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

蓮さん。

知らぬ顔で・・・(笑)
時間調整かな・・v-433
って、リアルな進行係でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kissenさん。

見てるだけでも違いますよー!
買い物ってエネルギー使いますよv-433

ありがとうございます♪がんばりますね(0'∀'0)
v-521是非見て欲しいです、覚悟して・・v-405(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいさん。

そうですね~MISIAとかクリスタルケイ、伊藤由奈など・・・
基本的に何でも&コレ歌ってーと言われた歌を歌いますv-426夜桜お七なんかも得意ですよv-221
モノマネ、一青ヨウ、森高千里、南野陽子できます(笑)
('∀'♪)
[ 2007/11/27 17:25 ] [ 編集 ]

猪苗代ですか!

猪苗代のホテルでお笑いディナーショー&カラオケ大会の司会ですか!!って今日だったんですね~!
まだスキーシーズンには早いし、どんな雰囲気だったんでしょうか?
きっと、弾けてカラオケにも飛び入りしたりしたんじゃないですかぁ~!!(笑)
[ 2007/11/28 22:23 ] [ 編集 ]

寒かったーv-12
雪こそ降りませんでしたが、湖なめちゃいけません。。。

報告しますので、
飛び入り!?v-398その他もお楽しみに・・・v-415
[ 2007/11/29 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/40-2d3d694a