ナンバーザ.♪

観て頂いてありがとうございますーーーー♪


昨日の放送、、、深夜妄想族 KFB
なんとースポーツの秋!!!という事で、、、
健全に!?エクササイズに挑戦^ー^)人(^ー^ 

元ミニスカポリスの桜庭あつこさんに格闘技を取り込んだエクササイズを指導頂いたり~画像 020
体内年齢の結果に一同ビックリ(><)ぎゃー。汗画像 023 見えますか?・・・苦笑。
マスターの前屈は、、、測定不能だったらしい・・・(;;)涙。笑。

采澤支配人さんには、グループパワー!ハードなエクササイズを・・・汗。
ルネサンス郡山店の皆さんありがとうございました!!!


今回の衣装は、私の地元いわき出身のギタリスト、音楽プロデューサー♪ミュージシャンの"富澤タク"さんご自身のバンドTシャツ着ちゃいました♪ 画像 006画像 005
タクさんデザイン♪グループ魂にもいらっしゃいます♪引っ張りダコー!!!

寿恵オリジナルにしたんです・・笑。オルドナンスの薫さんにアレンジして頂いて☆妄想使用~☆うふふ~
ありがとうございました^ー^)人(^ー^ 画像 009




恒例の!!やかんさんVSマスター撮影!
前回の浴衣と今回の  画像 016画像 010 なべやかん撮影
101006_145126.jpg マスター(ますやオーナー)撮影

どちらがお好みでしょうか・・?

やかんさん曰く、アラーキーさんのように・・・。。!?
[ 2010/10/16 21:32 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

秋らしく

エクササイズで健全な番組…て、妄想族ですから、そうはならなかったのですかねwwv-7
体内年齢、どんな結果だったんでしょ(何となく想像は付く気がww)
撮影は、やかんさんに1票~ (^m^)
[ 2010/10/16 23:50 ] [ 編集 ]

kissenさーん

体力年齢
40歳。汗…

オンエアで、実年齢出たね~と連呼されました(-.-;)握力が朝一だったからか、24しかなかったから?…後から計ったら30位ありましたょV(^0^)
前屈はかなり好成績!

なのに(-.-;)
ま、いじられてなんぼ!?
がんばりまーす(笑)
[ 2010/10/16 23:54 ] [ 編集 ]

アラーキーさんに 撮ってもらったら最高かもですv-7
[ 2010/10/17 10:15 ] [ 編集 ]

アラーキー?

やらーしー!

としえちゃんは女性だから、アナアキー。


今月の放送、結局頭に残ったのは…

くるくるくるくるパンパンパン♪くるくるくるくるパンパンパン♪

(笑)(っ≡`ω´≡)っ
[ 2010/10/18 14:47 ] [ 編集 ]

あららら!びっくりv-10

名前入りでブログに登場しているとは、気づきませんでした~v-238

かんなりセクシーな着こなしにもびっくりv-10

onair可愛かったですよんv-238
[ 2010/10/22 09:12 ] [ 編集 ]

オそーくなりました。汗

さすらいのタマネギさん

もう恒例になりつつありますね!
ご一緒に・・・♪笑


kapuさん

いえいえ、ありがとうございますですー!!!
コチラこそ大変人(^ー^ お世話になりました☆
[ 2010/12/10 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/401-c8d4bbca