どちら?

秋真っ只中、
いろ~んな秋がある中、

読書の秋を!!


先週金曜"中継ウォーカー"
SEA WAVE FMいわきhttp://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/
"いわき総合図書館"からの中継でした!



~心が揺れた一冊~コーナー

~この本よんだ?ポストカード~コーナー


私達読者がオススメしたい本を自分なりに紹介出来るコーナーでした。

好きな本にあとがきを書くなら!
帯が書けるなら!

なんて想像してみたり…☆

本と人を繋ぐ場所になっていったら…☆とスタッフさんがおっしゃってました(^-^)



……………
ちょっと前(笑)に宇都宮へ行きまして、、

やっぱりコレですよね~101010_172651.jpg101010_173211.jpg101010_173621.jpg101010_175119.jpg101011_113918.jpg101011_113931.jpg101011_115429.jpg
この他にも食べました。。笑




ドンキホーテの地下
☆来らっせ☆のシステムはステキ!
店内に入ったら、5店舗の餃子を一度に食べられるんだもの。

各お店に並ばなくて良い(笑)



宇都宮の友達にも会えて良かったぁ~(^-^)



FMいわきパーソナリティ古川さん、栃木でもラジオやられてるんですが、
生放送聴けたんです(^-^)新鮮でしたぁ☆



あとがき・・笑。
生まれて初めてです、こんなにも餃子を一度に食べたのは。
”読書”<”食欲”秋なのでした。あはは。。
[ 2010/11/04 13:40 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

餃子は

写ってる物以外も食べたんですかww
胃袋に溜まる以外に、にんにく臭とか相当大変になりそうな (^_^;
一度にそんな沢山餃子が食べられるのとか、ちょっと羨ましいかも (^¬^)
[ 2010/11/06 03:58 ] [ 編集 ]

遅いのですーごめんなさい!

kissenさん

いっぱい食べて増しました。笑。お陰さまで(^_^;
食べ比べ負けません。
自慢になりますか?!えへへ
[ 2010/12/10 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/406-4985bcc4