みんなの場所

先週お邪魔したのは、理容店と駄菓子屋さんが併設しているといういわき市平下神谷にある「秘密基地トウキョウ堂」(東京プラチナ理容店内)さん。「GOODY LUNCH」FMいわき
モダンな理容店⇔昔懐かしい駄菓子屋さん
にはびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

元祖ルーレットゲーム機や十円玉をバネで飛ばす新幹線ゲーム機…
懐かしいだけじゃなく、今では珍しいゲーム機があるんです!!

佐藤店長さんは、皆さんの憩いの場を作りたかったとおっしゃってました(^-^)


今週は、
~12/6まで開催される、アンテナショップ「福祉の店いわき」(ヨークベニマル谷川瀬店さん2階)さんへ。


県内にある障がい者施設製品販売で、今回の4500もの製品はメンバーさんの全て手づくり!これまたびっくりw(゚o゚)w

置物や革製品、お味噌にクッキー、パンなど☆

スタッフさんは、アンテナショップは、皆さんに商品を提供する場所で、
メンバーさんとお客様のふれあいの場だとおっしゃってました(^-^)

詳しくは↑HPblogに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 021 なべやかんさんとマスター。何か手に持ってるんです!!!画像 031

オシャレな佐藤Pさま。(自ら出演もされてますからね(^_-))「深夜妄想族

妄想相談室のゲストさんに、男性陣メロメロ(^O^)あはは☆


今夜25:25~福島放送ですよ!!


皆さんのステキな場所になりますようにV(^0^)
スポンサーサイト
[ 2010/11/19 15:14 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

としえちゃんブルマ、ブルマ、ブルマ、ブルマ、くるくるくるくるパンパンパン、くるくるくるくるパンパンパン!


取り乱しました(笑)

インディアカ楽しそうでしたね。マスターの大活躍が意外や意外。

それにしても…

としえちゃんのブルマごちそうさまでした。(笑)

(っ≡`ω´≡)っ

いわきの駄菓子屋さん、新幹線ゲームとか懐かしいですねー!
[ 2010/11/20 20:26 ] [ 編集 ]

駄菓子屋

自分達が子供時分は、学校帰りによく立ち寄って、買い食いしながら帰ってました (^m^)
今の子達って、駄菓子屋とか知ってるんでしょうかね^^;
最近駄菓子にハマってるので、懐かしいですね♪

あ、シャキーンをまた見逃した…orz
[ 2010/11/21 02:50 ] [ 編集 ]

遅くてご・・めんなさい(^_^;

さすらいのタマネギさん

はい!メッチャ活躍でうらやましぃです。。私は・・・涙。

懐かしいどころか、かなり夢中になりました!よ!!


・・・・・・・・・・
kissenさん

昔の話で盛り上がれるんですよー!
あの時こうだったとか、、それも楽しい時間でしたよ(^m^)
近くにあったらぜひ行ってみてください☆
[ 2010/12/10 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/408-fafb2a33