がんばっぺ

高校の同級生の未果に会ったんです、、
昨年のクラス会では卒業振り、なんだかんだ二人で会うのは初めて。笑

でも、文化祭の思い出のハチマキには”未果命”と書いてあるんです・・・悪ふざけ(^^;)
私へのメッセージが、それって・・・笑。ふざける仲間!?でしたね。


彼女も業界の仕事していて、話出来て良かったな。。
朗報があったみたいで、これから忙しくなりそう♪

お互いがんばっぺー!!(いわき弁で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週放送での、、
インディアカという羽根突きのボールで、、バレーボールのようなゲームをしました!

というもの番組に挑戦状!が来たんですね。それで挑んだら、、、マスター大活躍!私は・・・汗
ブルーウェイブのみなさんと画像 029

挑戦状コチラで募集してますょょょ→番組HP

みなさん☆今月も観て頂きましてありがとうございました(^^)


来月は1時間拡大SPです♪



今月のフォトギャラリー☆
撮影:マスター画像 019
撮影:なべやかんさん画像 017
どちらに一票?でしょうか。


スポンサーサイト
[ 1970/01/01 09:00 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/409-3959cd88