お花着けて

行ってきました猪苗代~!!2007_11290034.jpg

↑夕方と朝→の猪苗代湖です。部屋から撮ってみました2007_11290042.jpg

半日ちょっとでこんなにも違う。
到着してまもなく見られた夕日、
そして朝起きてから再度来られて良かったなぁと思いました☆☆

冬の透き通った・・プラス・・湖が目の前にあるので独特の空気感、体に沁みます。
もう極寒!?で・・・雪こそ降ってなかったですが

”お笑いディナーショー&第一回カラオケ大会” inレークサイド磐光
2007_11290036.jpg
140名~のお客様がいらっしゃいました(^∇^)
司会の任務も大きなトラブルもなく!?17:30~21:00無事に務められ、、、
スタッフの皆様・弁当座の皆様↑のご協力あってです。ありがとうございました(o^∇^)
真っ赤なお花着けてます司会って書いてあります(^ー^イヒヒ
2007_11290038.jpg
お客様の中にはこんな方も!モーグルの選手で兄妹:谷口岳穂君・綺穂ちゃんモーグルの為に福島に越して来たんですって!
初々しいのに、モーグル語らせたらアツいさすがですね今後のご活躍に期待しております。

そして・・・
いつもならブルマですが今回は浴衣姿で横山由美子さんと寝起きショット(笑)2007_11290040.jpg

カラオケは、やっぱり一曲歌っちゃいました♪夜桜お七♪
[ 2007/11/30 13:48 ] イベント | TB(0) | CM(4)

司会 お疲れ様でした。写真 拝見しました。なかなか お綺麗です。 寒いとこみたいですね。風邪など引かないよー 気をつけてね。
[ 2007/11/30 20:27 ] [ 編集 ]

大役?、お疲れ様^^

猪苗代湖、湖畔の景色は清清しいですね^^
冬の空気、きっと身震いする程なんでしょうね ((x_x))ブルブル

弁当座の方々との集合写真、物凄い状態ですね(爆)
真っ赤なお花着けた司会姿、結構お似合いです♪

浴衣姿の写真、携帯の待受けにしてもいいですか?v-7
[ 2007/11/30 22:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりッス??


来てみちゃいました??

写真までのっけてもらって、感謝デス??

メル送っといたんで、よかったら返信下さい?N
[ 2007/12/01 22:43 ] [ 編集 ]

まいさん。

かなり寒かったですよ~i-240近くにはスキー場がありますし!笑。
目の前は湖v-10景色はイーですが、
二時間ドラマで事件が起こりそうでした(笑)

確かに乾燥して喉から体調が・・・
そんな季節ですから、お互いに気をつけましょうi-234
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kissenさん。

浴衣は朝一ショットですから(笑)是非是非待ち受けにi-237
あれから、朝のお風呂行きました!

正に((x_x))ブルブル
kissenさんの↑上手いデス・・ホントにこんな感じi-202寒くて、ヒーター調達しましたi-229

終わった後も気に入ってしばらくお花つけてましたよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猪苗代のモーグル選手さん。

何かに向かっている姿は素敵だと思います!
知らない土地に越してきて、戸惑う事も多いかと思いますが、応援していますi-4i-189
今後のモーグル界盛り上げていってくださいねv-221




[ 2007/12/05 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/41-87a1f242