がんばっぺ

高校の同級生の未果に会ったんです、、
昨年のクラス会では卒業振り、なんだかんだ二人で会うのは初めて。笑

でも、文化祭の思い出のハチマキには”未果命”と書いてあるんです・・・悪ふざけ(^^;)
私へのメッセージが、それって・・・笑。ふざける仲間!?でしたね。


彼女も業界の仕事していて、話出来て良かったな。。
朗報があり、これから忙しくなりそうだねー♪

お互いがんばっぺー!!(いわき弁で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週月曜から金曜12:35~12:45「マルトさわやか訪問記
←コチラから聴けますよ。
私もメンバーの、ラ・エリア、メンバーが取材して頂きました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週放送での、、
インディアカという羽根突きのボールで、、バレーボールのようなゲームをしました!

というもの番組に挑戦状!が来たんですね。それで挑んだら、、、マスター大活躍!私は・・・汗
ブルーウェイブのみなさんと画像 029

挑戦状コチラで募集してますょょょ→番組HP

みなさん☆今月も観て頂きましてありがとうございました(^^)


”深夜妄想族”来月は1時間拡大SPです♪


衣装ですが”JEALOUSY”さんで一目ぼれして。
いわき市平にあるステキなお店です☆


今月のフォトギャラリー☆
撮影:マスター画像 019
撮影:なべやかんさん画像 017
どちらに一票?でしょうか。
[ 2010/11/25 10:36 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

OH!! SEXYィィィィv-10

なべやかんさんに1票!!
[ 2010/11/25 11:38 ] [ 編集 ]

マスターに

一票!

今日ラジオ聴いてたら、『小沼寿恵です!』って
なんでやねん!
ちょっと笑いました。
[ 2010/11/25 23:52 ] [ 編集 ]

いつも思うんですが

やかんさんって、グラビアのポージングのツボを知ってる気がしますねwwv-7
やかんさんに一票♪ (^m^)
[ 2010/11/26 07:19 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりますm(__)m

ぢーこさん

承りましたV(^0^)
ありがとうございます!


………………
アーリオ・オーリオ・マイク・トムさん

笑いましたか(さらに笑)実は~私もビックリしました!!
遠慮するべき!?と思いながらも取材受ける順番が決まっていたので(^o^)



………………
kissenさん

同感!
というのは、ものの数秒で決まるのです(ノ゜O゜)ノ

常日頃から、グラビア…頭にあるんでしょうね(…イーのかしら☆笑)
[ 2010/11/26 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/410-73f13832