らいぶ

今週前半、東京ロケでかなーりスゴイところにお邪魔させて頂きましたー!(後にご報告します)

金曜お昼FMいわきでは、いわき健康センター内にある整骨院「たんぽぽ」さん取材させて頂きましたー!
お風呂と整骨院コラボは珍しいですよね☆


・・・・・・・・・・・・・
)^^(
富澤タクさん&ゲスト七瀬ミチルさんライブ行っちゃいました♪
同じバンドメンバーだからこそ!?お二人でのライブは初めて!?珍しいそうです。

しかもランチライブという事で、ドリンク&サンドウィッチ(”イッチ”じゃなく”ウィッチ”タクさんがそう発音されていました)が付いていました!!


Number the.グループ魂、作曲、ギタリスト、、色んな顔をお持ちなだけあって、
色んな顔を観れて・・・曲を聴けて大満足♪

ご自身が作曲された”ラブラブマンハッタン”も、、、かなり良かったですねーうんうん♪

タクさんがいわき出身ということもあってライブに来た方全員に、いわき名物 長久保のしそ巻きと夕月かまぼこが!!101204_224608.jpg しかも私、最後の抽選会でポスト当たっちゃいました。笑。
お金貯めなさい!ッてことでしょうか。はい。

オリジナルTシャツを更にオリジナルにしちゃいまして・・・えへっ101205_103032.jpg

両手に♪♪101204_205555.jpg ステキなランチライブでしたぁ☆

[ 2010/12/05 00:13 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/412-72258aed